よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長時間歩いても足が痛くならない テクシーリュクス ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7783 おすすめ

仕事で使うビジネスシューズですが、以前は安いものを使っていましたが、足が痛くなるのが悩みでした。

 

そこで出会ったスニーカーのような履き心地のビジネスシューズですが、一度使うとお戻れません。

 

それが、長時間歩いても足が痛くならない テクシーリュクス ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7783 おすすめで口コミレビューでも高評価です。

 

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7783 メンズ

 

商品紹介
歩きやすい「テクシーリュクス」のビジネスシューズ。立体成型のインナーソールを採用し、アーチをサポートするように中足骨部にパッドを搭載。つま先部分には消臭繊維MOFFを搭載。履き口周りにはナイロンパッドを採用しており、足あたりやわらか。アウトソールにはE.V.A.+ラバーを使用して、高いレベルのクッション性や耐久性を追求。前足部には溝を多く配置することで、屈曲性を高めて快適な歩行をサポート。履き口サイドには隠しゴムを搭載しており、脱ぎ履きのしやすさも考慮しています。スニーカーのような履き心地を実現した「テクシーリュクス」は外回りの多いビジネスマンの強い味方になりそうな1足です。

ブランド紹介
『texcy luxe』は、歩く、走る、動きやすさを働きやすさに、ビジネスをアクティブに、そしてスポーティ楽しむ。をコンセプトにアシックス商事㈱が展開するブランドです

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽さと履きやすさ、新品でも一日履いたらすぐ馴染むので、テクシーリュクスシリーズを履き続けています。」

 

「奇抜でない穏当なデザインでありながら、軽くて硬すぎず歩きやすい点で非常に優れていると思います。
靴擦れが起きたことはありませんし、苦しくもなければ、ぶかぶかに感じることもありません。

革靴ですがスニーカーのように履きつぶし、靴底が減ってきたら同じものを2足一度に再購入するような買い方をしています。
同じ製品の同じサイズを買えば試し履きをする必要もないし非常に楽です。」

 

「リーガルからの乗り換えです。サイズはリーガルと同じで大丈夫です。初めはキツめですが、革なのでしっかり馴染みます。」

 

 

 

靴幅: 2E
メイン素材: 牛革
表地: レザー
ソール素材または裏地: 合成底(E.V.A.+ラバー)
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ
アッパー:天然皮革(牛革/スムース) アウトソール:合成底
ウイズ:2E相当 片足重量:約340g(25.5cm)