よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて履きやすくて丈夫と評判 東京ブラザー 軽量 メンズ ビジネスシューズ 履き心地 走れる 防滑 810

少し前にビジネスシューズに軽くてスニーカーのように履きやすいものがあることを知ってから、ずっとそれにしています。

 

長時間歩いたりして足が痛くなるのが嫌なので、最高です。

 

特に営業の方やよくある方におすすめなのですが、軽くて履きやすくて丈夫と評判 東京ブラザー 軽量 メンズ ビジネスシューズ 履き心地 走れる 防滑 810がコスパがよくておすすめです。

 

[TOKYO BROTHER] 東京ブラザー 軽量 メンズ ビジネスシューズ 履き心地 走れる 防滑 810

商品の説明

スタイリッシュなデザインを継承しながら高い次元でデザインと機能性、コストパフォーマンスを実現しました。

 

日本製 本革 メンズ ビジネスシューズ amazon 革靴  3e 紳士靴 黒 撥水 防滑 軽量 ローファー 幅広 通勤 スリッポン 国産 ドレスシュー 冠婚葬祭 就活 フォーマル タイムセール 
さらに幅広EEEなのでゆったりとしたスニーカー感覚で履ける軽い履き心地です。 防滑ソールで滑りにくい。 防水設計で雨の日も大丈夫。 本革に近づけたPUレザーを使用した落ち着いた色調と質感がよりお洒落な雰囲気を演出します。 ビジネスマンの強い味方となってくれる一足。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパよすぎ!
この質感でこの価格はすごい。雪のある冬道も滑らず歩ける。満足しています」

 

「耐久性が良い
一年間ほぼ毎日履きましたが、まだまだ履けます。革が破けたり、底が完全に摩耗することもなく、非常に丈夫です。今年追加で買いました。お気に入りです。」

 

「軽くてクッションが良い!
リピ買い7、8足目。靴底穴があくまで履いています。
毎日履いて1、2ヶ月もつかな。
最初から、とてもはきやすい。」

 

価格も安いですし、気に入ったらリピートですね。

 

 

メイン素材: 合皮
表地: フェイクレザー
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ
スニーカー感覚で履ける軽い履き心地。
防滑ソールで滑りにくい。
防水設計で雨の日も安心。