よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東京ブラザー 軽量 メンズ ビジネスシューズ 履き心地 走れる 防滑 810 軽くて履きやすい足が痛くならない

東京ブラザー 軽量 メンズ ビジネスシューズ 履き心地 走れる 防滑 810 軽くて履きやすい足が痛くならないのでシューズタイプがおすすめです。

 

私もかなり前からシューズタイプにしています。長時間歩いても足が痛くならないので、営業さんにもおすすめです。

 

[TOKYO BROTHER] 東京ブラザー 軽量 メンズ ビジネスシューズ 履き心地 走れる 防滑 810

商品の説明

スタイリッシュなデザインを継承しながら高い次元でデザインと機能性、コストパフォーマンスを実現しました。

 

さらに幅広EEEなのでゆったりとしたスニーカー感覚で履ける軽い履き心地です。 防滑ソールで滑りにくい。 防水設計で雨の日も大丈夫。 本革に近づけたPUレザーを使用した落ち着いた色調と質感がよりお洒落な雰囲気を演出します。 ビジネスマンの強い味方となってくれる一足。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くて履きやすいし、耐久性もある。今回リピートした。」

 

「今回が購入2回目です。初回のものは、週3回履いて約8ヶ月でつま先が剥がれました。
まあ、この値段なら半年待てば十分と考えます。本革製の靴と比べても、一見わからないくらいに見えます。
試しに一足如何でしょう?」

 

「全く不満に思うことはない。
もちろん、価格がもっともっと下がってくれれば嬉しいが…
靴は消耗品だし、動けばすぐ傷つく。
メンテナンスしたからといって、傷がなくなるわけじゃなし、いい靴をメンテナンスしながら長く使うというよりも、程度のよい安価な靴を定期的に履き替える方が、圧倒的に清潔感がある。
使い古した靴を履くのが、できるビジネスマンの流儀みたいな考えは、企業のイメージ戦略にすぎないよなぁと思うわけです。すなわち、安かろうが高かろうが、小綺麗にしようと心がけてれば、靴の良し悪しは関係ないのよ、一般人は。
だから、家計のことを考えて、これは最高。」

 

 

スニーカー感覚で履ける軽い履き心地。
防滑ソールで滑りにくい。
防水設計で雨の日も安心。
インソールに抗菌、防臭に優れた素材を使用し長く履いても嫌な臭いがしにくい。
シンプルなデザイン、実用的な機能性が、様々なビジネスシーンで活躍致します。