よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

通気性があってさっと履ける ビジネス サンダル 蒸れないので夏おすすめ NEARDREAM

私は汗かきなので夏場は本当に苦手です。そもそも夏でなくても汗がでます。

 

冬場もからいもを食べると汗がでるレベルなので、夏場は本当に地獄です。なので、すべて夏用の涼しいものにしないと厳しいです。

 

梅雨の時期もレインコートを着ると汗なのか、雨なのかわからないくらい濡れます。

 

そして、社内で革靴を履いていると暑いですよね。。。会社がそれほどルールに厳しくない場合はスリッパもいいですが、見た目が気になるという方もいるかもしれません。

 

そんな方に、社内で涼しく過ごすために、通気性があってさっと履ける ビジネス サンダル 蒸れないので夏おすすめ NEARDREAMが口コミレビューで高評価です。

 

[NEARDREAM] ビジネス サンダル メンズ ビジネス スリッパ ドクターサンダル オフィス サンダル オフィス シューズ ビジネス サボサンダル 社内履き 革靴 ローファー スリッポン クールビズ かかとなし 軽量 疲れない 蒸れない 通気性

f:id:merrywhite:20220407221208j:plain

【柔らかい素材】
アッパーには加工の牛革+ポリエステルを使用して、 柔軟に弾力性があって、心地良い足は思ってあなたを待っていて体験しに来ます。

 

【通気性も抜群】
蒸れない!通気性抜群のビジネスサンダル!踵が無い分通気性にも優れ、内側にトリコットウレタンのメッシュ素材を使用する事によって汗を掻いてもサラッと快適。

 

【脱ぎ履きが簡単】
うしろの部分がサンダル形状になっており、楽ちんに履けるのです。かかと部分がないので、履いていても楽ちんですし。突然の来客、ミーティングにも対応できます。

f:id:merrywhite:20220407221255j:plain

【軽量な滑り止め】
マシュマロのように柔らかい天然ゴム使用の 超軽量おしゃれメンズオフィスサンダル。

靴底までこだわり抜いた防滑ソール仕様なので雨の日のちょっとした外出や、びしょ濡れの地面でも滑りにくい。

 

【優れたクッション性】
柔らかいなソールに通気性のある中敷きを提供して、適度なクッション性、歩きやすくて疲れにくいです。カカト部分にはクッションが搭載されており、歩行時の衝撃を吸収してくれ、疲れを軽減。

【適用場所】
外履き用のサンダル、ベランダのサンダルやちょっとした外出にも大活躍!事務所、オフィス、社内、室内履き替え用、ショッピング、来客、お出かけなどにも魅力的!

f:id:merrywhite:20220407221316j:plain

【梱包も大変良く】
1足ずつ丁寧に梱包しております。通信販売でも実店舗と同じ気持ちを味わっていただきたく梱包資材にもこだわっております。

 

【注意してください】
多数お客様からのフィードバックに基づいて、製品の品質を改善させ、中敷き全体はソールに接着しました。

現在のところ、アマゾンの在庫には旧モデルがまだ少し残っており。大部分の製品にそのような問題はありません。

弊社はいつもお客様に高品質なサービスを提供することに目指しています。なにかございましたら、いつもメールでご連絡ください。

 

注意してください:
幅広いの方、また足の甲の高い方は通常のサイズより、ワンサイズアップのがお勧めです。厚手の靴下を履く場合は、ワンサイズ大きめのサンダルをおすすめです。

 

シンプルなデザインがオフィスサンダルとして男性にぴったりです,若手のかたにも似合う形です。
父の日のプレゼント、お父さんの誕生日に贈ると喜ばれますよ!足元を快適にすれば仕事もはかどります!メンズサンダル、ドクターサンダル、ドクタースリッパとも呼ばれています。ビシッとしているようでリラックスできる紳士靴スリッパです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「予想以上の通気性
職場で仕事中に履く為に購入しました。よほど気にして足下を見ない限り、ビジネスシューズにしか見えません。切り替えのデザインもズボンの裾で隠れるので、ほぼ黒い革靴です。前部が密閉型の為、通気性は期待してませんでしたが、凸凹のあるクッションのせいか、蒸れることもなく、とても快適です。予想していたよりタイトフィットなので、普段の革靴と同サイズで同じような履き心地感です。サンダルとして緩く履きたいのであれば、ワンサイズ上がお薦めです。素材はやわらかいので、ピッタリサイズでもストレスはありません。コスパの良い商品だと思います。」

 

「スリッパの履き心地なのに見た目はビジネスシューズで最高!
以前社長に、社内でサンダルを履いていたらお叱りを受けたので、革靴のような見た目のサンダルを、探していたところこちらを見つけました。
これを履いて社長に会ったが全く気付かれず、なおかつサンダルのように楽な感じで仕事が出来て快適です。
今度は網目じゃなくて革靴のようなタイプを買いたいです!」

 

夏場はこれがあると涼しく過ごせそうですね。汗をかくと臭いが気になるという方におすすめです。

 

 

靴幅: 3E
メイン素材: レザー
表地: レザー
ソール素材または裏地: ゴム
ヒールのタイプ: ヒールなし
【履き心地はビジネスサンダル】本物の皮靴のような形!かかと部分は履いている間は隠れていますので、靴を履いているように見えます。サンダルなのにスーツでもフィットしバッチリ決まる!柔らかいなソールに通気性のある中敷きを提供して、適度なクッション性、歩きやすくて疲れにくいです。
【通気性抜群】蒸れにさよなら?!通気性のいい革靴で快適なビジネスライフ!ビジネスシューズで汗をかいた分だけ、蒸れていくその足に切り札です。足のむれも解消出来て、臭いが気になることもなくなりました!快適に仕事が出来て、足むれがなくなるなんて一石二鳥ですね!