よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

柔らかくて履きやすいと人気 KUROO スリッパ サンダル リカバリーサンダル 厚底 男女兼用

柔らかくて履きやすいと人気 KUROO スリッパ サンダル リカバリーサンダル 厚底 男女兼用が仕事、プライベートで便利です。

 

[KUROO] スリッパ サンダル リカバリーサンダル 厚底 男女兼用

 

VA一体成型で、フィット性を重視し、足裏の形状に沿ってフットベッドを設計しました。歩くたびにリラックス。歩行時の足、関節、腰にかかる負担を感圧性に優れたゴムが衝撃を緩 和!

サイズ表記の説明:

レディース:

240mm 37/38 M

250mm 39/40 L

メンズ

270mm 41/42 M

280mm 43/44 L


人間工学に基づいたサンダルが、立ち仕事や歩行をサポートします。

ビーチサンダルなどにも使われるEVA素材を

使用したサンダルスリッパ。

シャワーサンダルやオフィスサンダルとしてもおすすめです。

臭くならないスリッパ。

お使用上のご注意:

ベランダや外の直射日光の当たる場所に長く放置しておくと熱により変形することがあります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2年ぶりに会社で履いていたサンダルを新調しました。
タイトルにもあるように軽くて快適です。
購入前には
一日中履いているので蒸れなども気になっていましたが
とても快適です。」

 

「仕事で安いスリッパを履いていたのですが、むくみが酷くこちらを購入。
土踏まずが押されて良い感じです。
高さもあるので歩きやすい。」

 

リカバリーサンダルというものをこれ以外に履いたことがないので他との比較はできないのですが、
クッション性が高く長時間の立ち仕事でも
疲れが少ないように思います。
体重かなり重い方でして、夕方ぐらいに足に疲れが
出ることがよくありました
これを履いてからは無いです。

職場でよく動く仕事で基本立ち仕事ですが
3年経過しても切れたりすり減ったりは無いです。
音がするというレビューを見ましたが自分はしないです。
むしろペタペタのサンダルのようにパカンパカンすることもないので無音で歩けます。
一番良いのはへたらない反発力が今でも続いていて
ずっと快適という点です。
壊れる様子が無いですがリピートしたい商品です。」

 

 

メイン素材: 半合成繊維(EVA)
表地: エチレン酢酸ビニル (EVA)
ソール素材または裏地: エチレン酢酸ビニル
ヒールの高さ: 3.5 cm
ストラップの種類: 甲ストラップ
留め具の種類: スリップオン
サイズ(約):(レディース M)23cm~24.5cm, (レディース L)24.5cm~25.5cm, (メンズ M)26cm~27.5cm, (メンズ L)28cm~29cm