よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kaitesi 可愛い スリッパ サメ 夏 室内履き 洗える 滑らない 厚底 履き心地がよく癒される

kaitesi 可愛い スリッパ サメ 夏 室内履き 洗える 滑らない 厚底 履き心地がよく癒されると口コミレビューで高評価です。

 

[kaitesi] 可愛い スリッパ サメ 夏 室内履き 洗える 滑らない 厚底 特大 メンズ 静音 部屋用 ルームシューズ サメサンダル ルームスリッパ イナズマ 室内 サメ型 夏用 柔軟 軽量 個性 EVA

 

表地: エチレン酢酸ビニル (EVA)
ソール素材または裏地: エチレン酢酸ビニル
ヒールの高さ: 4 cm
ヒールのタイプ: フラット
かわいいサメ型スリッパ : 2022年新作、お洒落可愛いサメデザインが人気、カラフル多色あり。サイズは 23.5CM , 24.5CM , 25.5CM , 26.5CM , 27.5CM から選べます。
超軽量 : 柔軟性とクッション性に優れたEVA素材を採用し、4CMの厚底なのにとても柔らかい、長時間履いていてもストレスになりません。普段使いに最適なスリッパで、ソフトな履き心地と弾力性を兼ね備えています。
滑らない加工 : 人間工学的デザイン、足の形に合わせてしっかり足をサポートします、45°の急な斜面でも滑らないような靴底加工がされており、水で濡れているような場所でも安定して履くことができます。室内使用に限らず、屋外にもサンダルとしての使用もできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「履き心地も良くて、気に入っています。
色違いも購入しました。」

 

「前購入したときは偽物だったけどこれは本物
しっかり肉厚で足が痛くなりにくい!
部屋用で買いました。
別の色も欲しくなります」

 

「厚底でクッション性があるので歩きやすいです!
これに慣れると、脱いだときに「こんなに床って固かったのか...」とビックリします😅

他の方も書いていますが、サイズはやや大きめ。
脱げはしませんが、ワンサイズ小さいものだとピッタリだったかなと。

見た目も可愛くて、履くたびに癒されます。」