よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

水キレがよく お風呂、シャワー室に便利 アイメディア サンダル スリッパ ルームサンダル 穴あきソール

水キレがよく お風呂、シャワー室に便利 アイメディア サンダル スリッパ ルームサンダル 穴あきソールが口コミレビューで高評価です。

 

アイメディア サンダル スリッパ ルームサンダル トイレスリッパ ベランダ 軽量 水切り 穴あきソール 男女兼用

 

水が溜まりにくいから、ベランダにピッタリ!濡れても乾きやすい全面穴あきソール。EVA素材だから軽くてソフトな履き心地!

軽くてソフトなベランダサンダル 商品紹介

 

軽くてソフト
軽くてソフトな履き心地!M・Lサイズの2色でベランダに出る時にお使いいただけます。※直射日光や雨風に長時間当たると劣化や色あせたりすることがあります。高温になると収縮する恐れがあります。

 

水が溜まりにくい構造
水が抜けていく穴あきソール構造。濡れても乾きやすいです。

 

EVA素材
EVA素材(半合成繊維)だから軽くて履いていてもラクチン!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お風呂場で使用しています。
この商品を購入する前に某有名100円ショップにて税抜き300円の風呂用スリッパを購入したけど、履き心地の悪さから2日で嫌気がさしました。
それに対してこちらは履き心地と水切れがとてもいいです。
次もまた買いたいと思える商品でした。」

 

「主人の通うジムのシャワー室用に購入
水切れもよく重宝していますとのことです。」

 

「以前使用していた靴底から水が抜けるタイプのサンダルは重く、ベランダを歩くと音がちょっとうるさかったんですが、こちらの商品は軽くて音も気になりません。」

 

 

メイン素材: 半合成繊維(EVA)
表地: エチレン酢酸ビニル (EVA)
ソール素材または裏地: エチレン酢酸ビニル
耐水性能なし
ヒールのタイプ: フラット
【軽くてソフトな履き心地】EVA素材だから軽く、履いていてもラクチン。
【濡れても早く乾きやすい】雨の後の洗濯干しで、サンダルを履いたらくつ下がびしょ濡れ…なんて経験はありませんか?穴あきソールだから水が溜まりにくく濡れても乾きやすい! 軽くてソフトな履き心地のサンダルです。