よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KUROO スリッパ サンダル つま先上がり 土踏まず 衝撃吸収 厚底 男女兼用 履き心地良いと評判 室内履きに便利

KUROO スリッパ サンダル つま先上がり 土踏まず 衝撃吸収 厚底 男女兼用 履き心地良いと評判 室内履きに便利です。

 

[KUROO] スリッパ サンダル つま先上がり 土踏まず アーチサポート 衝撃吸収 厚底 男女兼用

EVA一体成型で、フィット性を重視し、足裏の形状に沿ってフットベッドを設計しました。歩くたびにリラックス。歩行時の足、関節、腰にかかる負担を感圧性に優れたゴムが衝撃を緩 和!

サイズ表記の説明:

レディース:

240mm 37/38 M

250mm 39/40 L

メンズ

270mm 41/42 M

280mm 43/44 L


人間工学に基づいたサンダルが、立ち仕事や歩行をサポートします。

 

ビーチサンダルなどにも使われるEVA素材を

使用したサンダルスリッパ。

シャワーサンダルやオフィスサンダルとしてもおすすめです。

臭くならないスリッパ。

お使用上のご注意:

ベランダや外の直射日光の当たる場所に長く放置しておくと熱により変形することがあります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ履き心地良いです。
室内事務所履きです。
快適!」

 

「普通のスニーカーしか持っていなかったので気軽にゴミ出しや郵便受けを見に行ける様な突っかけが欲しかったので購入しました

ただこれまでクッション性満載の靴しか履いてこなかったのでサンダルでも十分なクッション性は欲しいなと思っていたのですが近所でサンダルを売っているお店ですとどこも硬い素材のモノばかり・・・

そこでもっと良い物はないかとネット検索したところヒットしたのがこの商品
サンプル動画にある指で押して柔らかそうに凹んでいるところに惹かれました

実物が届いて早速履いてみましたが硬さの塩梅がとても良いですね
高反発と言うほど硬くなく低反発と言えるほど柔らかくも無い絶妙な感じ

唯一気になる点は・・・と言うほどの事でも無いのですが一つ上げるとするなら
もの凄く軽い素材のためサンダルを脱ぐ際にスルっと行かず
逆足を引っかけるか手を添えるなどの補助が必要なくらいでしょうか
個人的にはもう少し重さがあると良かったのですがまぁ些細な話ですね

値段もお手頃で購入時タイムセールで1824円
ただタイムセールが終わっても2052円+5%オフクーポンが付いていたりと
いつ買っても価格は余り変わらない感じなのかもしれません

なんにせよこの価格であの品質なら買って良かったと満足しています
あとは耐久性次第ですが願わくば長持ちしてほしいものですね」

 

 

 

メイン素材: 半合成繊維(EVA)
表地: エチレン酢酸ビニル (EVA)
ソール素材または裏地: エチレン酢酸ビニル
ヒールのタイプ: プラットフォームヒール
ストラップの種類: 甲ストラップ
留め具の種類: スリップオン
サイズ(約):(レディース M)23cm~24.5cm, (レディース L)24.5cm~25.5cm, (メンズ M)26cm~27.5cm, (メンズ L)28cm~29cm