よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インパクトしかない ロブスター スリッパー 面白いサンダル Nafysa 間違いなく目立ちます

以前、SNSでかなりインパクトのあるサンダルを購入してというのがバズっていましたが、インパクトはやっぱり重要ですね。

 

子供がガチャが大好きで、いろいろとコレクトしていますが、やっぱり、可愛いものがいいそうです。

 

ただ、以前、びっくりしたのですが、リアルな蟹のガチャを見てグロテスクで可愛いと発言していてびっくりしました。

 

グロ=かわいい???

 

もしかしたら爬虫類が好きな人にように甲殻類が好きな人もいるかもしれません。そこで、インパクトしかない ロブスター スリッパー 面白いサンダル Nafysa 間違いなく目立ちます。

 

[Nafysa] ロブスター スリッパー 面白い スリッパ ー 魚型 サンダル 魚スリッパ ー メンズ レディース 子供 ロブスター サンダル バススリッパ ビーチサンダル ルームスリッパ

ロブスターサンダルスリッパが登場!
【適用される場所】
お風呂、室内履き、ベランダ、ルームシューズ、ビーチサンダル、プールシューズ、カフェや飲食店、ホテル、マッサージ店、スポーツの後やお風呂上り、シャワーの後などいろんな場合に大活躍!パーティー、家の周りへ散歩、ビーチでの釣り、釣り、水泳、ジム、いろいろ場合に適用します。たくさんのお客様に喜ばれているスリッパ。

柔らかくて冬でもあったかい履き心地良いです。カップル用のシューズを履いたり、お子様を連れて行ったり、いろんな場合に大活躍!ご家族で色を揃えたり、楽しくお選びください。

商品特徴
1.ロブスターの形でとても面白い、個性的リアルなユニーク商品です。インパクトは最高!人々の注目を集めます。
2.PVC材質で柔らかい、伸縮性と耐衝撃性があります。
3.滑り止め・耐久性 ソールは滑り止めの波をデザインしています。水を濡れた地面に歩いても大丈夫です。
4.レッド、オレンジ、グリーン、3カラーから選べます。メンズレディースキッドのサイズがあり、男性にも女性にも子供にもオススメ!


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供のプレゼントとして購入。
子供はなかなかリアルと言って気に入ってます

購入し、使用してから2ヶ月ほど経過していますが
特に傷んだりしそうには無いです
(走ったり激しい使い方はしていませんが)

色は赤を購入
目立ちます」

 

「ロブスターその物で写真通りのインパクト❣️とにかくグロテスクなそのサンダルは気に入りました😆履き心地もGood‼️」

 

「前にブラックバスのサンダルを購入し、愛用していました。このシリーズは他と被らないという点がとても好きです。歩きやすさもまずまず、私の足にはちょうどよいです。」

 

面白いデザインのスリッパを探している方におすすめです。子供が喜びそうですね。

[Nafysa] ロブスター スリッパー 面白い スリッパ ー 魚型 サンダル 魚スリッパ ー メンズ レディース 子供 ロブスター サンダル バススリッパ ビーチサンダル ルームスリッパ (オレンジ, 15.0~15.5 cm M)

 

靴幅: M
メイン素材: PVC
表地: PVC
ソール素材または裏地: ポリ塩化ビニル
ヒールのタイプ: プラットフォーム
配送:FBAで配送します。FBA在庫ない場合、佐川急便で配送して、5-9日に届けます。
デザイン:今年最高のロブスタースリッパ登場!PVCの素材で履き心地も良くリアルなカラーリングで、とても個性的リアルなユニーク商品です。面白い,インパクトは最高で、保育園や出先の居酒屋でも人気者です!!プレゼントに最適。ユニークなかわいいロブスターを原型として、独特な発想を発揮の上、可愛くて珍しいロブスターのスリッパを生まれてきました!