よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海、川底、岩場の子供遊びに Lvptsh マリンシューズ キッズ ウォーターシューズ 脱ぎやすい、滑りどめが便利

海、川底、岩場の子供遊びに Lvptsh マリンシューズ キッズ ウォーターシューズ 脱ぎやすい、滑りどめが便利です。

 

[Lvptsh] マリンシューズ キッズ ウォーターシューズ 子供用 水陸両用 軽量 速乾 ウォーターシューズ ビーチサンダル 旅行 海水浴 室内用 携帯便利 滑り止め


Lvptsh マリンシューズ キッズ ウォーターシューズ 子供用 水陸両用 軽量 速乾 ウォーターシューズ ビーチサンダル 旅行 海水浴 室内用 携帯便利 滑り止め

 

工夫された高品質ソールには7つの排水穴を備えており、速乾性も通気性もよく、快適な履き心地が持続します

 

超軽量だけではなく折り畳みもしやすいです。

柔软性が素晴らしく、履いても素足みたいな心地です。

 

靴底に滑り止めゴムを採用し、耐摩耗性と滑り止め に優れています。

滑りを防止するだけでなく、地面の岩石の破片や殻によって足が刺されるのを防ぎます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今年の夏の海用に購入しました
サイズ感は、通常の靴と同じと思います。
作りはしっかりしていました。
まったく問題なく使えました」

 

「川底、岩場でもとても歩き安く紐もワンタッチで孫も喜んでます。」

 

「海、川、湖といろんな場所で使用してるけど、脱着しやすくて動きやすいみたいです。子供でも紐を締めやすいので途中で脱げることもない。中敷きを取れば割とすぐ乾く。」

 

 

 

【素材】弾力性・軽量・通気性がある生地を利用します。速乾性・排水性があります。
【速乾性】靴底は特殊材料(TPR)を採用して、非常に速乾性があります。素足でも着用いただけます。
【滑り防止】靴底はゴムで滑りにくく、柔らかなはき心地。また、ソックスのような柔軟性で、履いても素足みたいな履き心地。
【脱ぎ履き易い】開口部の広いマジックテープ仕様なので、お子様一人でも履き易い。マジックテープのめくり上がりを防ぐ構造により、フィンをスムーズに履くことができます。
【適用場所】川遊びやマリンレジャーでも大活躍。砂や小石が入り込んだりもしないので、子供の足を守るウォーターシューズです。