よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クマ避けスプレーを構えながら散歩していて右目をつぶされた高齢女性 怖いし、ケガの跡が見てて辛すぎる

クマ避けスプレーを構えながら散歩していて右目をつぶされた高齢女性 怖いし、ケガの跡が見てて辛すぎて、やっぱり野生の動物は怖いです。

 

考えてみたときに、自分や家族がこんな目にあったらと思うと、やっぱりクマがでてくるような場所にはすまないとなります。

 

情報元はこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「この状況でクマの駆除が可愛そうってどういう思考なんだ

別に市街地で危害予防のための駆除であって山狩りして絶滅させようって訳じゃないんだから…」

 

「クマ避けスプレーを構えながら散歩していた高齢女性が右目をクマにえぐられる。恐怖でしかない。」

 

「もうこれで「熊を殺すな!熊よけスプレーで対策!」とか言ってくる輩は何も言えませんね」

 

「相手は野生だからね。可哀想だけど駆除するしかないと思う。襲われたらどうしようもないからね。」

 

ほんとうに怖いので、何を優先か考えたほうがいいと思います。

 

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー 甘酒メーカー 飲むヨーグルトモード レシピブック付き メーカー保証付き 温度調節機能 付き IYM-013