よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セイコークロック 目覚まし時計 すみっコぐらし 青パール CQ164L イラストも可愛くて癒される

セイコークロック 目覚まし時計 すみっコぐらし 青パール CQ164L イラストも可愛くて癒されると口コミレビューで高評価です。

 

可愛いデザインのものが好きな方や、小さいお子さんがいる場合によさそうです。

 

セイコークロック(Seiko Clock) 目覚まし時計 すみっコぐらし 青パール 110×86×62mm CQ164L

商品の説明
おうち時間をたのしむすみっコたちがかわいい。ネイチャーサウンドの目ざまし時計。

◆デザインテーマは「おとまり会」
すみっコたちが、「おとまり会」をしながらおうち時間を楽しんでいる可愛いデザインです。
・「おとまり会」でおうち時間を楽しんでいる文字板のイラスト
・お家時間の雰囲気が感じられる時計の形


◆選べる3つのアラーム音

さわやかなお目ざめを演出する「鳥のさえずり音」2種と電子音の3つのパターンからアラーム音を選べます。
「鳥のさえずり音」は、上田秀雄氏(ネイチャーサウンド)音源を使用しています。
アラーム音
1バードA(カッコウルリビタキコマドリ)
2バードB(サンコウチョウオオルリアオジ)
3電子音

※上田秀雄氏(ネイチャーサウンド)音源

日本に生息する野鳥・小動物・虫などの鳴き声や自然の風景音をデジタル録音でリアルに再現する第1人者。
その作品は(公財)日本野鳥の会に採用されています。

 

子どもから大人まで大人気のキャラクター「すみっコぐらし」の目覚まし時計
鳥のさえずりアラームでさわやかなお目ざめを演出します。

 

デザインテーマは「おとまり会」
すみっコたちが、「おとまり会」をしながらおうち時間を楽しんでいる可愛いデザインです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「プレゼントで購入しました。可愛くて男の子も喜んでくれました。プレゼントのため、使用感がわかりません。」

 

「デジタルのピピピピ音で目覚めるのが大嫌いな私。家に電波時計はたくさんありますが、全部わずらわしい音。これは小鳥のさえずりや、川のせせらぎ音で、ストレスなく目覚められます。すみっコぐらしのイラストも可愛くて、癒されます。使用方法もシンプル。アラームの時間変更も簡単です。長年、目覚まし時計を探していましたが、やっと巡り会えました。買って良かったです。」

 

「大きさ、色、全ていいです!」

 

 

付属品:電池(単3アルカリ電池×3)
「鳥の鳴き声」「電子音」の切替式アラーム
アラームオートストップ機能(約5分間)
スヌーズつき、アラームモニター機能、ライトつき
ルミブライト(時分針)、スイープセコンド
(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.