よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自動点灯が夜間に便利 セイコークロック 目覚まし時計 トラベラ 電波 デジタル SQ772W 折りたたみコンパクト

普段、スマホの目覚ましを使っている方も、バッタリーがないとなったときのリスク回避に目覚まし時計があると便利です。

 

また、夜間でも使いやすいのが、自動点灯が夜間に便利 セイコークロック 目覚まし時計 トラベラ 電波 デジタル SQ772W 折りたたみコンパクトです。

 

セイコークロック 目覚まし時計 トラベラ 電波 デジタル 自動点灯 カレンダー 温度 表示 SQ772W

 

商品の説明
旅先はもちろん様々なシーンで大活躍の夜見えるデジタルトラベラ

◆電子音
電子的に合成したアラーム音です。

◆簡単デジタル
前面の進む・戻るボタンで目ざまし時刻を設定できます。

スヌーズ
アラームを止めても数分後に再び鳴り出す機能です。

◆ライト
小さな電球やLEDライトが文字板面を照らす機能です。

◆フルオートカレンダー
うるう年でも修正がいらないカレンダーです。

◆温度
温度を表示します。お部屋のコンディション管理に便利です。

◆アラームモニター
アラーム音をアラームセット時刻以外にも聞くことができます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夜勤中の仮眠用に購入。スマホのアラームでは心配なので、安心してゆっくり休めるようになりました。」

 

「初めに自動受信しなかったので自分で合わせましたがその後狂いはありません 今まで知らないメーカーの時計で狂いまくってきたので日本メーカーを購入しました 暗くなると画面がボーっと明るく時間が見れます 小さめなのでキッチンの棚にピッタリで重宝してます」

 

「同じくバスの運転手をしています。今までも、同じようなタイプの時計を使っていましたが、どれもが照明点灯がボタンを押したときだけとか、点灯しても数秒で消えてしまうものばかりで、特に暗い時間の運行の時は、運行表に使うライトを照らしたり、あっちに置いたりこっちに置いたりで全く置場所が安定せず困っていました。画像のように一番見易い場所に設置しても昼間の明るい時間帯は良いが夜や暗い時間帯は、全く見えませんでしたが、これからは設置する場所を選ばなくても良くなったので助かります。照明が少し暗いかなと思ったが、実際に使ってみれば時間や秒も、十分に見えます🎵本当に買って正解でした。」

 

 

電子的に合成したアラーム音です。
前面の進む・戻るボタンで目ざまし時刻を設定できます。
アラームを止めても数分後に再び鳴り出す機能です。
小さな電球やLEDライトが文字板面を照らす機能です。
うるう年でも修正がいらないカレンダーです。