よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

22.5W急速充電 モバイルバッテリー 大容量 15000mAh 軽量 小型 Ryqtop 残量が%表示で使いやすいと高評価

スマホを長く使っているとだんだんとバッテリーの持ちが悪くなりますよね。

 

最近、機種変更して感動したのが、夕方でも80%残っていて、前の機種は夕方にほぼなくなっていることもありました。

 

そこで大活躍していたのがモバイルバッテリーですが、ちょうど探していた方に、22.5W急速充電 モバイルバッテリー 大容量 15000mAh 軽量 小型 Ryqtop 残量が%表示で使いやすいと高評価です。

 

【2023新登場&22.5W急速充電】モバイルバッテリー 大容量 15000mAh 軽量 小型 携帯バッテリー コンセント一体型 折りたたみ式プラグ type-C入出力ポート 携帯充電器 2IN1 ケーブル内蔵 三台同時充電 パススルー機能 スマホ充電器 LCD残量表示 コンパクト 充電器 持ち運び便利 防災グッズ 旅行/出張/アウトドア/キャンプ/停電対策 PSE認証済 iPhone/Android各種対応 (ホワイト)

🔋【大容量モバイルバッテリー&PD22.5W対応】

15000mAh大容量と急速充電をサポートして、各機種に複数回も充電可能で、出張や旅行などの短期外出だけでなく、台風、地震など緊急災害時に非常用電源としても使えます。また、急速充電技術がさらに進化、高精度・高安定度の出力電圧、出力電流の活用により高効率充電を達成しました。USB-AポートとType-Cポートを含む2種類の出力方式があって、最大22.5W出力で充電が可能、高品質なリチウムポリマー内蔵されたモバイルバッテリーは98%のデバイスと互換性があります。


🚀【1台で2役の一体型 & コンセント一体型】

モバイル・バッテリー/折りたたみ式プラグ2in1タイプです 。コンセント付きモバイルバッテリーで、別途でACアダプタを用意せずに、コンセントに直接挿し込んでバッテリー本体を充電することができます。収納しやすい折畳式ACプラグ付き、使わない時、プラグをインデントに収まって空間も取らず簡単に収納できます。世界各国の電圧(AC 100-240V)に対応しているので、海外旅行・出張に適合です。


⚡【2種類のケーブル内蔵&3台同時充電可能】

モバイルバッテリー ケーブル内蔵式なので、(iphoneとType-cケーブル内蔵)旅行先などにケーブルを忘れる心配をせずに使える、コンセント式のモバイルバッテリーです。尚、USB-Aポートと合わせて、複数の端末を同時に充電できます。家族や友人と一緒にシェアすることができます。パススルー技術で、モバイル バッテリーとスマートフォンを同時に充電してくれます。


💯【軽量モバイルバッテリー & 多重安全保護機能】

このモバイルバッテリー 軽量 小型、8.2*8.2*2.9cm/220gサイズで楽にバッグに入れて場所をとりません。最先端のスマートチップと高品質なリチウムポリマーのおかげで、本製品は独自の多重保護回路により過度な温度上昇の抑制や過充電、過放電、漏電、ショート、過剰電圧を防止し安全にご利用が可能です。安全と性能を一体化した完璧な携帯モバイルバッテリーです。


🍀【残量表示 & PSE認証済&抜群互換性】

このコンセント充電器は高解像度のLCDディスプレイを搭載し、電源ボダンを押すと、バッテリー残量と入出力状態を一目で確認することができます。本製品はPSEなど安全の認証備えているので、長期間安心してお使いいただけます。幅広い互換性があり、iPhone/Androidなどのスマホだけではなく、Bluetoothイヤホン、USB扇風機などにも対応しています。万が一製品に関する問題ありましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡下さい。

モバイルバッテリー+急速充電器 2in1 登場

【急速充電】先端の22.5W 出力の急速充電テクノロジーを組み合わせることで、高効率充電を達成しました。

【多台同時充電】複数の端末を同時に充電できて、家族や友人と一緒にシェアすることができます。

【小型デザイン】軽くてコンパクトなデザイン、旅行や出張に最適

【抜群の互換性】サイズに関係なく、98%のデバイスに適用可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「折り畳み式プラグで充電が楽。
type-C、Lightningが収納されていてケーブル要らず。
電池残量がデジタルで一発確認。
大容量リチウムイオン電池15000mAhで充電忘れも怖くない。
さらに急速充電対応。
他にUSB出力と、type-CD 入力もあり、完全に隙がない。
これ以上に何が必要なのか分からないほど。
あとは重さとか?サイズとか?この辺りは個人差あれど、私には許容範囲でした。

本当に重宝してます。
オススメです。」

 

「モバイルバッテリーは大容量で、この金額で この内容量凄く満足しています。

プラグが付いているので急に残量がなくなり、急遽本体の充電をしたくなっても、 専用 のプラグが無くても充電する事が出来たので 凄く助かりました。 そのプラグも折りたためるので邪魔にならずスッキリと収納できてい るのも良かったです。」

 

「コンパクトでポケットにも入り非常に使いやすいです。ただしやや重め。内蔵ケーブルは多少短いですが、差し替え不要なので便利です。
充電もコンセントに直接差し込めるのが良いです。1番良いと思ったところは、
残量が % で表示されるところです。
保護フィルムも丁寧に貼られていてとても満足です。」