よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モバイルバッテリー ケーブル内蔵 急速充電 10000mAh ARSZHORSVS オールインワンで便利と評判

普段の生活のなかであると便利なのがモバイルバッテリーです。

 

何かあった時のために、モバイルバッテリーは持ち歩くようにしています。

 

会社でも充電ができないケースがあるので持っていると便利です。そして、ちょうどモバイルバッテリーを探している方に、モバイルバッテリー ケーブル内蔵 急速充電 10000mAh ARSZHORSVS オールインワンで便利と評判です。

 

モバイルバッテリー ケーブル内蔵 急速充電 10000mAh 大容量 iPhone&Android対応 プラグ付き Type-C出入力ポート 軽量 スマホ充電器 5台同時充電 コンセント一体型 持ち運び便利 携帯バッテリー 残量表示 旅行/出張/災害/緊急用 (ブラック)
ブランド: ARSZHORSVS

【無線充電を加えて5台同時充電可能】

普通の有線充電はもちろん、モバイルバッテリーはQI知能充電システムを搭載しており、あらゆるデバイス(無線充電に対応できる設備)に最高15Wのワイヤレス急速充電が可能です。それに加え、内蔵したType-CとiPhone専用の充電ケーブル、USBポートとType-Cポートを同時利用したら、5台の端末に電力を供給可能で、家族と友達と一緒に充電の楽しみをシェアします。


【充電スピードが2.5倍にアップ】

USBポート/Type-Cポート/内蔵した2本の充電ケーブルのどちらでも急速充電に対応しています。最高22.5Wの急速充電が実現可能なので、端末への充電速度は通常より2倍です。iPhone13の場合では、約30分で0%→68%に充電可能で、充電時間を大幅に短縮します。※注意:充電ポートで急速充電を行うように急速充電対応の充電ケーブルをご用意ください。


【10000mAh大容量&多機種対応】

日常使いに十分な1万mAhバッテリーを搭載しております。モバイルバッテリーをフル充電したらiPhone13を約2.3回、HUAWEI P40を約1.8回、iPad mini 6を約1.6回充電できて、お手元のスマホタブレットBluetoothイヤホン、電子ウォッチなどのデバイスに複数回充電可能。旅行や出張、災害、緊急用のモバイルバッテリーとしては最適です。※注意:PCの充電には対応しない。



【折畳式プラグを搭載し、海外でも使用可能】

コンセント一体型となっている仕様のため、コンセントのある場所であれば即時蓄電を実現可能です。搭載したプラグを使わない時、カッと内側に折り畳み可能で、持ち運びが便利です。100V~240Vの国際入力電圧に対応することも魅力です。出張・旅行など海外に行く時、別途でACアダプターを持つ必要がなく、こちらのモバイルバッテリー一つで毎日の充電ニーズを満足できます。


【自動判別機能&安心充電】

接続された端末に応じて自動的に最適な電流量を検知できるSmart ICと過充電保護、過放電保護、過電圧防止、過電流保護、短絡保護などの多重保護システムを搭載しており、高効率充電を行いながら、モバイルバッテリー本体と大切なデバイスを保護できます。長期間使用しても安心してください。パッケージ内容:モバイルバッテリー*1、取扱説明書*1。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大容量、ACプラグ搭載、ケーブル内蔵、入出力端子の種類と個数など、自分なりに研究して購入したので、商品が届いて満足しています。
旅行用に購入したので、重さは覚悟の上で仕方ありません。
毎日持ち歩くバッテリーは、小型軽量の別のものを使用しています。
今日はクリスマスイブ♪自分へのクリスマスプレゼントになりました。」

 

「急速充電やケーブル一体にQi対応。コンセントでの充電もできる為、一つ持っておけば安心です。内蔵ケーブルは短いので充電しながら使用したい場合は好みのケーブルを使う方が便利です。Qiはそれなりの速度という事と場所をキチンと合わせないと充電開始しません。ですがガッカリせずに、あったら便利位に思うと妥協できるかと思います。」

 

「開けてスイッチおしてみたら、すでに充電されてました。すぐ使いたい人にはいいのかも?
最近はコンパクトなのが流行っていますが、自分はこれくらいしっかりした沢山充電できるタイプが好きなので、めっちゃ良かったです。
残量が目で見てわかるのがすごくいいと思いました」

 

Amazonで3999円とわりと安く買えるのもいいですね。オールインワンで間違いなくあると便利です。