よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-12-03から1日間の記事一覧

トイレ利用後に買い物しない人が約4割の事実を知るべき 清掃、水道代の負担があって無料じゃない

トイレ利用後に買い物しない人が約4割の事実を知るべき 清掃、水道代の負担があって無料じゃないということで、いいネット記事があったので紹介します。 こちら トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景…

兵庫県伊丹市 お好み焼きの鉄板の上に置きカセットコンロ 爆発 女性客が意識不明の重体 危険な行為

兵庫県伊丹市 お好み焼きの鉄板の上に置きカセットコンロ 爆発 女性客が意識不明の重体 不注意にもほどがある事故がありました。 こちら カセットコンロ“爆発” 女性客が意識不明の重体 お好み焼きの鉄板の上に置き…(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 1日午後7…

天下一品 ネット広告で話題のこってり唐揚げ 食べてみた レビュー スープにつけて食べると美味しい?

天下一品 CMで話題のこってり唐揚げ 食べてみた レビューです。テレビは見ないので、youtubeのネット広告でよく見ます。 あまりにながれるので、ついに食べることにしました。 まずはメニューです。よく見る第13回唐揚げグランプリ金賞、中日本そゆゆダレ部…

金沢市大桑町 道路横断中の女子児童が車にはねられ意識不明の重体 スマホを見ていた 理由がありえない

金沢市大桑町 道路横断中の女子児童が車にはねられ意識不明の重体 スマホを見ていた 理由がありえないです。車は本当に危険で、走らせている間は、常に注意しなければならないのに、スマホを見ていた・・・。 こちら 「スマホを見ていた」小4女児重体の事故 …

20年以上飼っていたクマに襲われ飼い主の75歳男性が死亡 野生動物は怖い ブルーノ トラビス事件思い出した・・・

20年以上飼っていたクマに襲われ飼い主の75歳男性が死亡 野生動物は怖いニュースがSNSであがっていて、ブルーノ トラビス事件思い出しました・・・ こちら 飼っていたクマに襲われ飼い主の75歳男性が死亡 20年以上飼育 クマは射殺(NBS長野放送) - Yahoo!ニ…

Sandonモバイルバッテリー 12000mAh & ケーブル内蔵 大容量 軽量 薄型 コンパクトでコスパいいと評判

普段の生活の中であったら助かるのがモバイルバッテリーです。 自宅にいるときに使うことはないですが、外出時にあるとバッテリーがないときに助かります。 後、あるあるなのですが、寝るときに充電忘れて朝にスマホのバッテリーがないというときも、助かり…

チュアンド・タン 56歳の世界一若く見えるイケメン 20代に見える 若さの秘訣が知りたい

チュアンド・タン 56歳の世界一若く見えるイケメン 20代に見える 若さの秘訣が知りたいですね。すごすぎます。 こちら “世界一若く見える”56歳イケメン男性にネット騒然!「20代にしか見えない」超マッチョな肉体も話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュー…