よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023新 モバイルバッテリー 15000mAh 大容量 PD30W対応 Ryqtop 4台同時充電可 4,480円 ケーブル付きで便利 外でのスマホ充電

2023新 モバイルバッテリー 15000mAh 大容量 PD30W対応 Ryqtop 4台同時充電可 4,480円 ケーブル付きで便利 外でのスマホ充電におすすめです。

 

【2023新登場】モバイルバッテリー 15000mAh 大容量 PD30W対応 モバイル バッテリー ケーブル内蔵 4台同時充電可 折畳みプラグ 携帯充電器 急速充電 Type-C入力ポート 軽量 power bank USBポート スマホ充電器 パススルー機能搭載 残量表示 コンパクト 防災グッズ 【PSE認証済】コンセント 一体式 旅行/出張/緊急用/防災グッズ/iPhone/Android対応 black
ブランド: Ryqtop

【軽量・小型設計で最大30Wの高出力】

2023新のアップグレード・大人気のモバイルバッテリーが新登場!革新なチップを使用、Lightning/microUSB/Type-Cのケーブルを搭載、PD20W出力をサポート、30分でiPhone X-14モデルへ60%給電可能。さらに驚くべきことは、Quick Chargeにも対応しており、Andriodシステムへ最大30W出力、接続した端末を自動で認識し最大スピードで充電を行います。また、モバイル バッテリーはUSB-A出力ポートを備えており、4つのデバイスを同時に充電可能、友人や家族と充電をシェアしたりすることができます。ご注意 SONYSHARP、iPhone8以下,ノートパソコンは充電できません。)


【15000 mAh大容量】

市販モバイル・バッテリーの容量は多数がありますが、動画視聴やSNSをよく使う人なら15,000mAhのものが最適、1日外に出かけるときでも十分な充電が可能です。大容量モバイルバッテリーは、iphone14に約4回、HuaWeiMate 40 に約3回、その他ほとんどのスマホに複数回の充電が可能です。電池切れの心配はありません!(*ご利用の機種により充電回数は異なります。)モバイルバッテリー 小型はスマホよりひと回り小さく、スマホと一緒に持ち運びやすい、ポケットに入れても邪魔にならないです。航空機内への持ち込みも可能、いつでも、どこでも充電することができます。(※航空会社によって容量制限や規定が違う場合がありますので、事前に航空会社のHPでご確認ください。)


【本体へ高速充電&折畳みプラグ】

従来のpower bankはMicro USBポートによってフル充電しておこうというときに、時間がかかります。弊社は多数の商品を実験の経て、最大出力18WのType-Cポートは入力急速充電できます。ご注意Type-Cポート出力は出来ません。Type-C利用際に内蔵ケーブルをご利用ください。お使いのケーブルに合わせてお選びいただけて、どの入力ポートを選択しても、モバイル 充電器 バッテリーを最速なスピードで充電でき、約5時間でフル充電します。(高速蓄電の前提条件:ケーブルと充電器の両方が急速充電に対応している必要があります。)


【超軽量設計&持ち運びに便利】

本体サイズ約12×6.2×2.9cm、重量わずか約230g、超薄型・超軽量の設計を採用することで、どこにでも持ち運びやすいです。モバイル充電器はPC耐高温素材を採用、指紋がつきにくい質感です。モバイルばってりーはLED残量表示が搭載、電源ボタンを押して確認できる、使うときにバッテリーの残量が無いといった不安を解消します。カバンやバッグの中に入れても場所を取らないので、日常の通勤・通学、電車やバスなど様々な場所で活躍します。また、旅行や停電時、災害時にも最適です。


【安全保護システム、pse認証済み】

お客様への使用感と安全性を重視しているため、温度管理、過充電保護、過放電保護、過熱防止、漏電保護など複数の保護システムを備え、【PSE安全認証済】本品は日本国内の安全基準に則って製造・輸入された事を示す「PSEマーク」を表示済み製品です。過熱・ショート・過電圧・過充電に対する複数の保護回路設計がなされており、安全にお使いいただけます。これまで最も耐久性と安全性に優れたモバイルバッテリーを生み出す。自分用だけでなく、クリスマスプレゼント、誕生日ギフトとしても適しています。カスタマーサポートで、万が一製品に関する問題ありましたら、弊店にご連絡頂ければ弊社より早速に解策をご案内します!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「PD充電は早くてやはり良いですね。
作りもしっかりした感じで良いと思います。
小型は良いが大きくても良いので容量が30000ぐらいあれば、又、残量表示がデジタルならば尚良いです。
それとPD充電の給電がUSBタイプcでもできたらもっと良かったです。」

 

「だいたいの端末に対応できる三種類のコードが内蔵されているので、別でコードを用意する手間もいらず便利です。
重さは多少ありますが、長時間のお出かけにも重宝しそうです。
本体の充電はコンセント式なので断線、接触不良などの心配もなくていいです。」

 

「旅行や出張の時、今までは充電器とモバイルバッテリーとケーブルをセットで持ち運んでいましたが、これ1個ですべてカバーできるのでだいぶコンパクトになりました。あまり気にしていなかったのですが、何気にケーブル付きが便利でした、よくケーブルを忘れたり間違ったケーブルを持っていき失敗することがありましたがこれはケーブル付きで便利です。」