よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量で残量%表示が分かりやすい モバイルバッテリー 22.5W PD 急速充電&20000mAh STSEETOP レビューで高評価

今使っているモバイルバッテリーが気に入っているのですが、一つ残念なのが、ケーブル接続してボタンを押さないと充電がスタートしないこと。

 

一つ前のはすぐに使えたのですが、、その後、大き目のものを買いましたが、重すぎて使わなくなり、やっぱり大容量でもある程度コンパクトなものがいいです。

 

そこで、大容量で残量%表示が分かりやすい モバイルバッテリー 22.5W PD 急速充電&20000mAh STSEETOP レビューで高評価で、これは買いな気がします。

 

モバイルバッテリー 【22.5W PD 急速充電&20000mAh 大容量】 STSEETOP ケーブル内蔵 Type-C Lightning 残量表示 小型 軽量 持ち運び便利 USB3.0出力ポート スマホ充電 懐中電灯付き 携帯充電器 PSE認証済 防災グッズ 出張/旅行/停電対策/緊急用必携品 Android/iOS対応(ホワイト)

 

【22.5W急速充電&高精度残量表示】

内蔵Type-C&Lightning急速ケーブルは22.5WのPD急速充電プロトコルをサポートし、入力ポート(Type-Cの入力ポート)最大5V/3Aで、モバイルバッテリーへの給電も、スマホなどの充電も急速なスピードを持っています。LCDディスプレイ付きなので、バッテリーの残量が一目で確認することができ、充電のタイミングも把握やすいです。充電が開始すると、LCDパネルの電量数字は少しずつ増え、100%まで表示すると充電完了です。(※本製品は急速充電のモバイルバッテリーですので、通常の充電器を使用して充電すると、電力は足りないかもしれませんが、約86%まで充電できません 急速充電対応できの充電器をご使用してください)


【20000mAh大容量&2ケーブル内蔵】

20000mAhの大容量モバイルバッテリー。iPhone 12に5回、iPhone X 6.5回フル充電が可能、その他ほとんどのスマートフォンにも4~6回の充電が可能です。PD急速充電のケーブル内蔵し、2つ出力コネクタ(Type-Cケーブル/Lightningケーブル)と1つUSB3.0出力ポートが搭載しており、スマホ、ワイヤレスイヤホンやゲーム機などのデバイスを3台同時に充電することができます。ケーブルを持ち歩く必要がない、いつでもどこでも簡単にデバイスが充電できます。


【軽量で持ち運びしやすい&幅広い互換性】

小型デザインで持ち運ぶがやすくなります。ご自宅のほか、海外旅行や出張でも安心してご利用いただけ、緊急事態にも対処することもできるのモバイルバッテリーです。モバイルバッテリーは様々なデバイスの設定値によって、自動的に調整してくれます。内蔵した2つの急速充電ケーブルは市場に販売しているいiOSシリーズやAndroidシリーズなど、USB3.0出力ポートによる充電方式を用いるデバイスに対応してます。


【懐中電灯機能付き&安全保護機能搭載】

明るい懐中電灯を搭載し、停電の夜に、本読み、物探しなどのときに大活躍です。電源スイッチボタンを長押しするとLED照明がオンになり、どのモードでも電源ボタンを長押しするとLEDランプの機能がオフになります。内部は保護機能を搭載しています。過出力保護、過放電防止、加熱防止などの安全保護機能が付いており、ショートから大切な端末を保護する。(※安全のために、長い時間を無人管理の状況で充電しないでください)


PSE認証済&6ヶ月保証期】

本モバイルバッテリーはPSEマーク取得しておりますので、安心、安全にご使用いただけます。該当商品はお買い上げ日より6ヶ月の保証期間が付きます。

【真の20000mAh大容量+PD急速充電 22.5W】モバイルバッテリー 大容量で持ち運び便利
PD急速充電のケーブルが内蔵し、2つ出力コネクタ(Type-Cケーブル/Lightningケーブル)と1つUSB3.0出力ポートが搭載しており、スマホ、ワイヤレスイヤホンやゲーム機などのデバイスを3台同時に充電することができます。

スマホがDP充電プ​​ロトコルをサポートしているは必要です。PD充電プ​​ロトコルをサポートしていない場合、急速充電を実行できません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何度か携帯の充電に使用しましたが、
それでも余裕で充電が持ちました。
また、充電の速度も早く助かりました!
残量が分かるディスプレイが付いているのも良いです!
充電コードが付属しているので、持ち運びにかさばらないですし、忘れることもないので、とても重宝します!
TypeCとLightningの両方を充電できるのも良いです!
とてもおすすめです!」

 

「少し重いのでズボンポケット等に入れる場合は若干ストレス感じるかもしれませんが、その他は特に気になる点は有りませんでした。
iPhoneを使ってますが磁石式のiPhoneバッテリーだとスタイリッシュでかっこいいですが容量が少なく不安になってたので今回この製品を購入に至りました。iPhoneへの充電は結構スムーズで早いです。耐久性はまだ分かりませんがお勧めの一台ではないかと感じます。」

 

「先日購入して、早速キャンプに持って行きました。
使った感想ですが、充電が速い!!!
そしてライトニングケーブル、typeCケーブルがあるのでiPhoneとスピーカー同時に充電できました!
旅のお供に最適です!!

LEDライトも付いてるので夜中カバンから物を探す時に重宝しました!!!
災害時に持ち出しバッグに入れておくとかなり重宝すると思います。」