よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コード一体型が便利 KYOKA モバイルバッテリー 大容量 2023超小型 軽量 セールで格安

普段の生活であったほうが便利なのがモバイルバッテリーです。

 

モバイルバッテリーもいろいろとありますが、ケーブル一体型だとケーブルを持ち運ぶ手間がなくなります。

 

そこでAmazonで安く買えて口コミで評価がいいのが、コード一体型が便利 KYOKA モバイルバッテリー 大容量 2023超小型 軽量 セールで格安です。

 

モバイルバッテリー 【大容量 2023超小型 軽量 】 (9600mAh & PD18W & 4台同時充電) 急速充電 携帯充電器 2本ケーブル内蔵 コンセント一体型 コンパクト type-C入出力 折りたたみ式プラグ ACアダプター LEDライト PSE認証済み モバイル・バッテリー 旅行/出張/外出/緊急停電用 防災グッズ iPhone 14 13 Pro Max/12/11/X/iPad /AirPods /Android各種対応 (ブラック)
ブランド: KYOKA


【軽量 小型 モバイルバッテリー & ポケットサイズだけど9600 mAh大容量】

本製品は先進的な複合型リチウムイオンポリマー電池を採用し、過去の電池よりも体積が小さく、エネルギーが大きいという特徴を持っている。そのため、このモバイルバッテリーはこのように小型でコンパクトに設計されており、ポケットに簡単に入れることができ、全く負担がありません。体積は縮小しているが容量は全く減少しておらず、9600 mAhの大容量で、iPhone 13を3回充電することができ、旅行に出かけるのにも十分な余裕がある。


【PD18W急速充電 & ACアダプター】

本製品のUSB-AポートとTypecポートはいずれも最大18 Wの急速充電に対応しています。同時に全機能型のType-cポートは蓄電の急速充電にも対応し、出力も入力も充電速度が過去のモバイルバッテリーの3倍に達したという大きな技術的課題を克服した。蓄電速度が遅いのはずっと面倒な問題ですが、このモバイルバッテリーはお客様の悩みを完全に解決し、新しい快適な体験をもたらします。お客様の生活をより迅速かつ便利にする。折りたたみ式のAC充電ヘッドを内蔵し、電池本体の蓄電に利用できる。このモバイルバッテリーさえあれば、旅行中にケーブルや充電器を追加しなくてもいいです。


【2種類のケーブル内蔵 & 4台同時充電 スマホ充電器】

地下鉄や電車に乗っていると、人が多いときに長い1メートルの線を使って携帯電話を充電するのは非常に困ることになります。本製品に付属するケーブルは、この悩みをうまく解決します。アップルケーブルとType-cケーブルの2種類のケーブルを内蔵し、iPhoneAndroidを含むのほとんどのスマートフォンに対応できます。USB-AポートとTypecポートと合わせて、 4台設備に同時充電可能ですので、旅行時に非常便利です。



PSE技術基準適合 & 多重回路保護】

本製品はすでに日本のPSE認証を取得し、PSEの関連証明書を取得し、製品本体には印刷PSEパターンがある。そして本製品は安全防護の面でより全面的な突破を遂げた。本電池は、出力過電圧保護/出力過電流保護/出力短絡保護/入力過電圧保護/入力過電流保護/電池過充電保護/電池過電圧保護/電池過熱保護などの多重保護機能を備えている。お客様の安全と使用体験は永遠に当社が最も重視するものです。


【LEDライト付き & 広範な汎用性 & 1年間の品質保証】

本製品には、緊急停電や自然災害に使用できる小型のLEDライトが付属しています。(もちろん、当社はお客様がこのような場面に遭遇しないことを望んでいます。)出張、通勤、外出、旅行などさまざまな場面でモバイルバッテリーを使うことができ、小型なので便利です。本製品は1年間の品質保証を備えており、購入前でも購入後でも、何か疑問があれば、遠慮なく販売業者に連絡してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この商品のメリットは以下の三つです
1.コードの持ち運び不要
前回使用していたモバイルバッテリーはコードも一緒に持ち運ばなければならず、面倒でした。しかしこのモバイルバッテリーはlightning、type-cコードが備え付けられているのでとても便利です。しかも既存のポートを圧迫することもありません。
2.大容量
自分は主にiPhoneipadを持ち歩いていますが、どちらもフル充電出来るため、とても便利です。それでもまだ充電できるため、友人に貸し出したりしています。
3.一体型
先程述べた、コードが一体型になっているのもそうですが、アダプタも一体になっているのは非常に便利です。本体が大きく、コンセントを若干圧迫するため、そこはデメリットですが、充電中も充電器として使えるので、自分は無視できます。

備考 デメリット
やはり大容量で一体型となると重さはそれなりです。容量が必要なく、コンセントを持運ぶのを許容できる方は軽量なものを購入した方がいいでしょう。重さを許容して上記のメリットをとるならぜひご購入ください。」

 

「コンセントとLightningとType-Cが内蔵されているので、これ一台あれば通勤や旅行などに便利だと思います。
色が選べたらなお良しかなぁ〜。
でも、値段も安いので満足しています。」

 

「以前、充電ケーブルがついている充電器を使用しておりましたが、
充電を忘れることがおおく、コンセント内臓の充電器が欲しいと思い購入しました。

コンセントが含まれる分、少し重さはありますが、
旅行や出張の際、これ1つ持っていくだけで完結するため、大変便利です。

iphoneを2回充電しても、25%以上残るくらいの充分な容量もあるので、
大変満足です。

また1か月程度使用しましたが、現状問題なく使用できています。」

 

ケーブル一体型なので持ち運びに便利ですね。