よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モバイルバッテリー 軽量 ACMEZING PD20W急速充電器&Type-C、A 軽くて持ち運び便利とレビューで評判

スマホって使っていくうちにバッテリーのもちが悪くなりますよね。

 

私のスマホも夕方にはほぼなくなりかけています。

 

使い始めは1日は余裕でもったのですが。

 

そこで便利なのがモバイルバッテリーですが、重いのが嫌という方にモバイルバッテリー 軽量 ACMEZING PD20W急速充電器&Type-C、A 軽くて持ち運び便利とレビューで評判です。

 

モバイルバッテリー 軽量 小型【業界新設計初売り】大容量 急速充電 搭載 20W PD 充電器 type-c + usb モバイルバッテリー コンセント一体型 155g 携帯充電器 5000mAh バッテリー 大容量 モバイル 2台同時充電 急速充電器 usb充電器 折りたたみ式プラグ コンパクト power bank PSE認証済 iPhone/iPad/Android/Bluetooth イヤホン/スマートウォッチ 全機種対応 ACMEZING スマホ 充電器 モバイルバッテリー 一体式 旅行·出張·停電対策·緊急用 プレゼント 機内持込可能 取り外し可能なストラップ 日本語説明書付き (Black)

【業界新発想2in1モバイルバッテリー 急速充電器】

従来のモバイル 充電器 バッテリーは単機能で、持ち運びに不便な点がありました。これらの問題を解決するために、弊社は100,000+のお客様のフィードバッグを収集し、30,000+回の実験研究を通じて、ようやく人気口紅型モバイルバッテリー コンセント一体型を開発しました。1台で2役。ACアダプタ搭載で、モバイルバッテリーと急速充電器の2役をこなせるのが最大の魅力といえるでしょう。製品をコンセントに差し込めば、急速充電器として使用、コンセントから抜けばの時、5000mAhのモバイルバッテリーに1秒で早変わります。新たな充電体験をあなたに。出張/旅行/アウトドア/キャンプ/停電対策/防災グッズ に最適。航空機内への持ち込みも可能です。ご注意:充電器 モードでの充電順序は、まずデバイスを充電してから自身を充電します。


【世界最軽量・最小型】

モバイルバッテリー 軽量 小型は半導体素材「GaN」採用し、同種より43%小さく、50%軽く、17%薄いため、重さは卵2個分の155gと軽量です。ピアノのような光沢感+フロストの質感の組み合わせで、モバイルバッテリーの手触りが大幅に改善されました。折りたたみ式のプラグデザインは、バッグの中で他のものを挟んだり傷つけたりすることがありません。取り外し可能なストラップ付き、持ち運びに便利です。プレゼントにもピッタリです。



【PD20W急速充電器&Type-C+USB-Aポート】

急速充電器 PD(Power Delivery)3.0対応し、わずか30分でiPhone 13を55%(0〜55%)に充電可能。また、モバイルバッテリー本体へのフル充電はたったの90分。従来の5V1Aモバイルバッテリーや充電器より、弊社の充電速度が3倍以上に達し、充電時間を有効に削減し、デバイスの急速充電ができます。USB-Aとタイプcの両ポートを搭載し、自分の機器を充電したり、友人と充電をシェアしたりすることができます。Type-Cポート最大出力20W、USB-Aポート最大出力22.5W、2台のデバイスを充電する場合、合計15Wの最大出力に対応し、自動判別機能搭載を通して、接続されたデバイスに最適な電流を出力します。※ご注意:急速充電の前提条件はケーブルとお使いのデバイスの両方が急速充電に対応していること。※急速充電時は、4つのLEDのうち1つが赤く点灯します。


【最良の安全保障】

モバイルバッテリーにはTesla工場同じの安全で高品質『21700』電池と最新のスマートATLチップ、電力変換効率、ノイズ抑制のさらなる向上、接続機器端末(iphoneAndroid)の充電効率に応じて、電流を自動的に切り替えます。充電が完了したら自動でストップ、電池の過充電を防止、スマホバッテリー寿命を長持ちさせることができます。コンセント付きモバイルバッテリーはPSE、UL、RoHSMETI、CEなどの認証を取得。過充電・過放電・過電圧・過電流防止機能および短絡保護機能と温度検知機能の6つの保護機能を備えた。また、しかもシリコン半導体と比べGaN素材は発熱作用も少なくなり、過熱による誤作動や事故もなく、寝ている間に、より安心・安全に就寝中にお使いいただけます。


【より魅力的な点&3年間信頼保証】

モバイルバッテリーにはbluetooth イヤホンやスマートウォッチ、タッチペンなどの小さなデバイスに充電できる低電流モードが搭載し、機器の長寿命化を実現しました。充電時に他のコンセントのポートと干渉しないために、ポートとプラグの位置が反対に設計されています。USB Type-A、Type-Cポートが付いて、iPhoneiPadAndroid、Switch全機種対応。お客様にご安心して末長くお使い頂くために、ACMEZINGの製品保証には3年間の長期保証が付いております。万が一商品初期不良や故障などが発生した場合、無料で商品交換·返金を対応致します。ご不明な点がありましたら、弊店にご連絡頂ければ12時間以内に問題を解決します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

iPhoneAndroid端末を持ち歩いており、出先でコンセントを探すのが大丈夫なので購入しました。
コンセントで充電して、USBもAとCに対応しており便利です。
iPhone13miniは1回以上充電できました。
サイズもコンパクトでそこまで重くなく鞄に忍ばせてます。」

 

「プラグ付きでコンパクトかつUSB AとCともに対応した製品を探していました。これはストラップもつけられて持ち運びに便利です、いまは充電器とモバイルバッテリーを持ち歩いていますが荷物が減らせます。低電流モードもあるのでスマートウォッチ、イヤホンの充電にも良さそう。もともと気にしていたコンパクトさは荷物の数が減ることを考えると許容範囲内でした。」

 

ロードバイクのツーリングでは、モバイルバッテリーと充電機が必須。スマホ2台、サイコン、前後ライト、心拍計等の途中の給電、宿泊先での充電に使います。本機は1台2役、軽量コンパクトで、少しでも軽くして荷物を減らしたいロードバイクにピッタリです。」

 

モバイルバッテリーはスマホをよく使う方や外出時に便利です。