よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食洗機 卓上型 工事不要 食器洗い乾燥機 VIBMI 皿洗い、家事が楽に、手荒れもなくなりおすすめ

最近はコロナの関係もありますが、物価高もあってなるべく家で食事をする機会が増えました。

 

そして、自炊で面倒なのが料理を作るのはいいですが、食器の後片付けが大変ですよね。

 

我が家も少し前に購入して妻が喜んでくれたのですが、食器洗い乾燥機があると楽になります。そこで、食洗機 卓上型 工事不要 食器洗い乾燥機  VIBMI 皿洗い、家事が楽に、手荒れもなくなりおすすめです。

 

食洗機 卓上型 工事不要 食器洗い乾燥機 コンパクト 小型 タンク式 食洗器 ホワイト
ブランド: VIBMI

【もはや一家に一台食洗機の時代】

●仕事を終えた後の限られた時間で、いかに効率的に家事と育児を両立するか?共働き家庭にしては食器洗い機が役に立っています!家事の中から食器洗いという作業が消えることで、どちら食器洗いをするかで揉めることがなくなります。放って置けば皿洗い完了は非常に便利です。

●皿洗い苦手な一人暮らしさんにもオススメします。一人暮らしの自炊派は、仕事の帰りが遅くなると、何よりも食器洗いが嫌いだったため、食洗機があれば、疲れてるけど洗わなければというストレスから解放されます!

 

【手洗いより綺麗・工事不要】

●食洗機D4Pは、食器点数16点(3~4人分)を一度に入れられます。70度高温の洗浄水と360°回転式プラネットアームの2つの強力な噴射、また使用する洗剤も洗浄力が高いので、納豆の粘りや肉炒めの油汚れもしっかり落ちます。

●スポンジが届きにくい細かい部分まで綺麗に洗うことができ、99%以上の除菌が実証されました。 特に気を使いたい赤ちゃんの食器、綺麗に洗えるのは安心です。

●食洗機D4Pは、水道工事が不要で、タンクに水を注いで使えます。わざわざ業者に依頼しなくても自分で手軽に設置できる!電源と排水できる場所があればどこでも置けます。(専用給水ホース付属するので、分岐水栓にも対応しています。)



【3D熱風乾燥機能・24時間のドライキープ】

●せっかく洗った食器に、菌を付ける?手洗いした食器を拭くふきんに、何らかの雑菌は存在しますので、食器を介して食物に病源体が移る可能です。

●食洗機D4Pは、洗浄後の熱風送風乾燥により、食器を乾いた状態に保つ、バクテリアを効果的に抑制できます。

●洗って終わったら、庫内からすぐに取り出さなくてもいいです。24時間のドライキープにより、保管期間は、定期的な換気と乾燥を行い、食器を常に清潔で乾いた状態に保ち、機械の臭いを防ぎます。


【節水・節電・省エネ】

●手洗いの場合は、1回分の使用水量は37.5Lに対して、食洗機の場合は7.5Lで、わずか30Lの水も節約に!手洗いのガス代と水道代は、食器洗い機の電気代に置き換えられます。節水・節約を同時に行うことができます。

●また、1回分の食器洗いの光熱費は約25.7円で、イコール毎日50円を支払って人を雇って手伝ってもらうのようで、それに手洗いよりもきれいで、大お得でお勧めします!


【6つの洗浄コース・1年間メーカー保証】

●食洗機D4Pは、6つの洗浄コースがあり、洗い物に合わせて選べます。食器はもちろん、果物・野菜・ベビー食器等も安心して洗えます。

●ただ56dbの低騒音デザインにより、音は洗濯機より静かで、できる限り騒音を小さくしました。

●本製品はご購入日から12ヶ月の保証が付いています。万が一、初期不良や故障などが発生した場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「想像してたよりも沢山の食器が入れら、鍋も入りました。
音も扉1つ挟めば殆ど聞こえない程の静かさでした。
設置も楽に出来、分かりやすく時間も30分程度で完了しました。
吸水はホースを購入し、蛇口から直接入れれば大変な事も無く、快適です。
買って良かったです。」

 

「初めての食洗機です
茶碗も綺麗に洗えて大満足です
プラスチックのお皿も綺麗に洗えました
買ってよかったです!!」

 

「7月から使っています。工事が不用なところ不満を言わず洗ってくれるとこ、頑張って乾かそうとしてくれるとこ、洗い物がしたくないと思う時や忙しい時に洗ってくれるところ、好きなところが色々あります。
ある程度、汚れを取ってないと、汚れが落ちないまま乾燥されシミの様になる事、暑すぎてお箸の表面がヘンになったり、食器のプリントが取れてたり、小さな物はカゴから下に落ちない様にとか、入れ方に工夫が必要、手洗いより断然不経済など、ダメ出しすれば色々あるけど
何と言っても、誰も洗ってくれないのに、私に代わって洗って乾燥してくれる事が嬉しいです。
私は手洗いして以前から使っている乾燥機と使い分けしています。
大切に長く使わせて頂きたいと思います♪
買って良かったと凄く喜んでいます。」

 

食洗器はほんとうにあると便利です。自炊する方や家事を楽したいかたにおすすめです。