よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SEAFEW レディース 韓国 カジュアル リュックサック 大容量 収納が多くてデザインが可愛い 普段使いに

普段からリュックを使うようにしていて、ちょっとお買い物とかも荷物がはいるので、スーパーなどでエコバッグの代わりにつかったりしています。

 

ただ、今はもらいものを使っていて、デザインがちょっとダサいので可愛いものを探しています。

 

やっぱり毎日使うものは可愛いほうがいいですよね。

 

そこで、SEAFEW レディース 韓国 カジュアル リュックサック 大容量 収納が多くてデザインが可愛い 若い人の普段使いにおすすめです。

 

ブランド: SEAFEW
リュック レディース 韓国 リュックサック 大容量 タウンリュック バックパック バッグ ビジネスリュック 女性 ブラック アウトドア 男の子 女の子 スクールリュック 高校生 女の子 男の子 通学 通勤 旅行 軽量 防水 リュック ブラック キャンバス

 

【幅広いシーンに使える】毎日の通学・通勤や、休日のお出掛け、ショッピング、旅行などの、ビジネスにも普段使いにもおすすめの大容量・万能型バックパック

【背負い心地快適】人間工学に基づいて設計されたS型ショルダーは通気性の良いメッシュのデザイン、必要に応じて長さを調整できるため、肩の圧力を効果的に緩和できます。

 

大容量
中には、15.6インチのIPADを手軽に収納でき、スマホ、モバイルバッテリー、財布などの常用アテムを入れることもできます。サイドポケットが二つあり、水筒、傘など収納でき、肩から下すことなく、手軽に取り出し可能。

 

背負った時も安全
前ポケットはファスナー付いており、よく使う物を入れて安全性が高い。

サイドポケットも調節バックルを装備していて、大きさを自由に調節可能。

 

バックル設計
調節可能な強化ショルダーストラップで、肩に負担を掛けずストレスフリーです。どんな体型の方にもぴったりとット、お好みの長さにも自由自在です。

盗難防止バックルで中のポケットをしっかり守ります。

通気性のあるデザイン
ショルダーはメッシュ素材で通気性がよくて軽いですので、長時間背負うことによる不快な蒸れを防止することができます。ベルトの縫い目の所にも補強があり、切れる心配はありません。

 

背部ポケットで防犯対策
背部には財布、スマホが収納でき、背負った際に背中でしっかり隠れるので、スリやひったクリの危険を避けして、背負いながら、スマホや財布もすぐに取り出せます。ショルダーべルトはメッシュ素材を使用し、背負い心地いい。

 

多機能 リュック
通勤、通学、買い物、外出、出張、旅行、ハイキング、登山、ビジネスバックパック、シティパックパックに最適で、プレゼントとして最適です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いた日は雨がすごく、段ボールが潰れてしまっていましたが中はしっかりと梱包されており、
汚れもなくとても綺麗な状態で届きました!
本当にありがとうございます!

今回ピンク色を購入させて頂いたのですが、
とても可愛らしくて気に入りました!
またA4サイズでマチも広くて、さらにポケットが多くついてる為常に荷物が多い私にはすごくピッタリでした!
様々な色があるので、コーデに合わせて選ぶのもいいかと思います」

 

「ポケットおおくていい!
カラーも生地も好みで、ポケットが多くてそこもポイント高い。
収納力あるけど膨れないデザインで重宝しそう」

 

「思ってた以上に大容量で、満足です!
まだ買ってから長期間使ってるわけではないので、脆さは分かりませんが、
5キロのお米を入れて担いで2時間外出しても、特に壊れたりしませんでした。
ポッケもたくさんあり、色々詰められて、とても気に入ってます。」

 

リュックはやっぱり大容量で収納が多いほうが便利ですね。

 

 

弊社から上質なナイロン素材を採用のりゅっく、防滴性・耐磨耗性に優れています。緻密な縫製で破れやすい箇所を補強し、バッグの耐久性をアップさせます。また、ユーザーフレンドリなS型肩ベルトのデザインにより、両肩への負担を軽減することができます。(申し訳ないですか、モデル図はご参考にされ、動物のペンダントは含まれていません)
【大容量】表にファスナーポケット、両サイドにペットボトルが入るポケット、裏にファスナーポケットがあります。メインバッグの内部には、14インチのノートパソコンを収納できる仕切りがあり、またカードや身分証などを収納できるファスナーポケットもあります。 寸法は43cm×28cm×12cm、重量は約0.50kgなので、軽くて収納力抜群!
【特徴】1、正面ポケットの引手にアルファベット文字入りの大きなストラップがついてるので、見た目がおしゃれ。2、外部にアルファベットが印字されており、シンプルでスタイリッシュ。3、必要に応じて肩ベルトを調整し、しっかりと固定できる。4、裏のポケットは財布、携帯電話などの小物や貴重品を収納できる。
【多機能】様々な物品を必要に応じて収納できます。メインバッグは服、タオル、本などの比較的に大きな物を、内部の仕切りは14インチのノートパソコンを収納可能。また、正面ファスナーポケットはティッシュバスカード、鏡などの小物を、両サイドのポケットはペットボトルや傘を収納できます。更に、裏のファスナーポケットに入れたものは盗難にあう確率は極めて低いので、鍵や財布などの貴重品の一時保管には最適です。
【幅広く使用可能】通学、通勤、旅行、アウトドア、普段のお出かけなど、様々なシーンで使えます。また、男女兼用で年齢を問わずに使用できます。