よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビアンキ イタリア自転車 ブランド リュック パソコン収納 撥水 容量も多く、肩が痛くならないと評判

地方に移住してから自転車通勤になっていますが、自転車通勤だとビジネスリュックは必須アイテムですね。

 

最初は撥水機能がないものを使っていましたが、雨の日に困るので大容量の撥水加工がしてあるものを購入してほぼほぼ満足しています。

 

リュックはやっぱり容量と撥水機能が重要なのと、後、小物が多い場合は、収納もあるといいですね。

 

そして、デザインも好み物だと使う時にテンションがあがりますが、デザイン重視の方に、 ビアンキ イタリア自転車 ブランド リュック パソコン収納 撥水 容量も多く、肩が痛くならないと評判です。

    
【送料無料】Bianchi ビアンキ かばん 鞄 イタリア自転車 ブランド リュック パソコン収納 大人 おしゃれ 通勤
ギフト プレゼント 父の日
[公式] ビアンキ リュックサック メンズ レディース ビジネスリュック 通学 女子 キッズ A4 B4 通勤バッグ 大人 ブランド かっこいい おしゃれ 撥水 パソコン収納 Bianchi TBPI-27 プレゼント 実用的 ギフト

 

[ ブランド ] Bianchi ビアンキ
[ ジャンル ] トートバッグ
[ 対象 ] メンズ レディース 10代 20代 30代 40代 50代 60代
[ コーディネート ] カジュアル ビジネス フォーマル ファッション
[ 収納サイズ ] B4 A4 サイズ

ブランド説明
イタリアの老舗自転車ブランドBianchi(ビアンキ)のバッグ。

商品詳細
イタリアの老舗自転車ブランドBianchi(ビアンキ)。TBPI-27はボックス型のリュックサックです。B4サイズ対応・PC収納に対応したクッション材スリーブを内蔵しています。スクエア型の形状で書類も収納しやすく、ビジネスリュックとして通勤時にも活用できます。背面ファスナー完備で背負ったままお財布などの取り出しも可能。両サイドのポケットには500mlペットボトルが収納できます。正面にはB5サイズが入る大判ポケット、上部にはファスナーポケットがあり、スマホやパスケース、マスクなど小物の収納も便利に行えます。

サイズ
(W)28×(H)43×(D)12cm
容量
約 17リットル

カラー
ネイビー(紺)×ベージュブラック(黒)、キャメル

仕様
[外側]
・ファスナー付きポケット(大)×1
・ファスナーポケット(小)×1
[内側]
・クッション材ポケット×1
・オープンポケット×2

素材
合成皮革(フェイクレザー)

製造国:ベトナム

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ブラックを購入しました。
3年ほど前からビアンキのリュックを使い続けており、前のが壊れてしまったので新しいのを購入しました。
容量も多く、肩が痛くならないので非常に気に入ってます。」

 

「初めてビアンキのリュックを購入しました。ネイビーを選んだのですが、デザイン、機能性共にとても良いです。通勤に使いたいと思います。」

 

「彼氏へのプレゼントに購入しました。容量がありデザインも良いところがよかったです。181cmの男性が背負っても問題ありませんでした。」

 

まずデザインがおしゃれですよね、中身のカラーも見やすくてよさそうです。