ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シェルPontaクレジットカード 昭和シェルSSでのご利用でポイント2倍でガソリンの支払いがお得

 

物価があがっていて生活が大変という方が多いのではないでしょうか。私は車を持っていませんが、車も維持費だったりガソリン代が高くて大変だと思います。

 

妻の実家は田舎なので、車がないと生活ができず、車は必須アイテムになっています。

 

逆に私は中心部に住んでいるので、自転車があれば全然生活ができますが、車があると便利ですよね。

 

車をよく運転する方にお得なクレジットカードがあるので紹介します。

 

それが、シェルPontaクレジットカード 昭和シェルSSでのご利用でポイント2倍でガソリンの支払いがお得です。

 

カードの説明です。

 

 

Ponta最強クラスと言われる理由は…
シェルPontaクレジットカードはシェルのSSでの給油以外に、どこでもポイントがたまる、Ponta最強クラスの還元率をもつカード!!
下記のような一般的なご利用パターンの場合、年間で5,748ポイントもたまります。ガソリン代にすると、2回分無料給油に相当するポイントです!!

 

Ponta最強クラス!】
■おトク1:昭和シェルSSでのご利用でポイント2倍!
ガソリン・経由をご購入いただいた際に加算される「通常ポイント」に加え、 クレジット決済による「クレジットポイント」がさらに加算されます。
■おトク2:Ponta提携店でもポイント2重取り!
昭和シェル石油以外のPonta提携社各社でクレジット決済すると クレジットポイントが上乗せで加算されます。
■おトク3:Ponta提携店以外でもPontaポイントがたまる!
Pontaの提携社でなくてもVISA加盟店であればクレジット決済で Pontaポイントがたまります。

○初年度年会費無料
Ponta加盟の昭和シェルSSで年1回以上ご利用で次年度年会費無料

 

 

続いて、このカードをお得に作る方法があるので紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で、新規カード発行で2,000pt(2千円分)のポイントが稼げます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ガソリンもお値打ちでポンタポイントがたくさんたまりいろいろなものに変えれます.これからはガソリンはこのカードを使います.」

 

「とても使いやすく便利で毎日使ってます。」

 

「10日後に承認されました!早いです!」

 

入会特典と合わせると最大で5000円分のポイントがもらえるのもうれしいですね。車によく乗る方におすすめのクレジットカードです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス