よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガソリン、軽油がリットル辺り2円引きがお得 apollostation card(旧まいどプラスカード)がおすすめ


車を持っている方は、ガソリンの代金があがると出費が増えて大変だと思いますが、今は世界情勢の影響でいろんなものの価格が上がっていて、その一つがガソリンです。

 

例えばこちら

【速報】岸田首相 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを正式表明(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

岸田首相は26日、記者会見を行い、ウクライナ情勢などで高騰しているガソリン価格を抑えるため、補助金の上限を35円に引き上げることを正式に表明した。

岸田首相は会見で、ガソリン1リットル当たりの基準価格を、当面168円に引き下げるとともに、補助金の上限を1リットル当たり25円から35円に引き上げることを正式に表明した。

岸田首相は「仮にガソリン価格が200円を超える事態になっても、市中のガソリンスタンドの価格は、当面168円程度の水準に抑制する」と強調。さらに35円を超えて補填が必要になった場合にも、価格上昇分の2分の1を支援すると述べた。

 

小麦も高くなるみたいな話もあって、生活コストもあがっているはずです。

 

私もなるべくスーパーが安い日に買い物をする、お得にポイントを貯めるとか工夫をしています。

 

最近だとキャッシュレス決済がお得ですよね。先日も洗濯機を買ったら、約500円分のポイントをゲットできました。

 

いまだに現金払いしている人がいますが、間違いなくキャッシュレス決済がおすすめです。そして、他にもカードがお得になることがありますよね。

 

 

車を乗る人に、ガソリン、軽油がリットル辺り2円引きがお得 apollostation card(旧まいどプラスカード)がおすすめです。

 

このカードですが、いくつかお得なポイントを紹介します。

 

おトクな特典1
apollostation cardは年会費永久無料!

入会金はもちろん、年会費も永久に無料。
カードにかかる費用が一切不要でご利用いただけます。
AMERICAN EXPRESS®/JCB/Visa/MasterCardと
4種類の国際ブランドからご自由にお選びいただけます。

 

おトクな特典2
いつでもおトクにガソリン値引き!

apollostation、出光SS、シェルSSで給油の際に「apollostation card」をご利用いただくと、
いつでもガソリン・軽油が2円/L引き、灯油が1円/L引きになります。
※ガソリン(ハイオク、レギュラー)、軽油、灯油いずれも月間300Lまで、請求時に値引きされます。

 

おトクな特典3
オプションサービス「ねびきプラスサービス」で
さらにおトクに!

いつでも値引き(ガソリン・軽油2円/ℓ引き)に加え、
ショッピングを月間30,000円(税込)以上ご利用いただくと、
10,000円毎に出光興産系列SSのガソリン・軽油代の値引き単価が
1円/ℓずつ増えていくサービスです。
2つのコースから選べます。

 

おトクな特典4
ウェブ明細にご登録で、さらにガソリンを追加値引き!

 

などなど、車を乗る方はガソリンの支払いがお得になります。

 

そして、ここからさらにお得にカードを申し込む方法があるので紹介します。それはいつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。

 

新規カード発行で 1,000pt(千円分のポイント)が稼げます。

 

年会費永久無料!ガソリン代がおトクになるカード。

AMERICAN EXPRESS/JCB/Visa/MasterCardと4種類の国際ブランドから
ご自由にお選びいただけます。
いつでもガソリン代の割引が受けられる、とってもおトクなカードです。

 

こちらのカードがあれば、少しでもお得になれますし、よく使う方は特におすすめですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス