よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

5千円台で格安 HaluHalu パソコンデスク 勉強机 80CM テレワークにも便利

最近は業種によってはテレワークばかりという人もいるのではないでしょうか。

 

私もほぼテレワークで移動時間が削減になるのがすごいですね。特に関東で働いている人は、一日数時間は時間がうくのではないでしょうか。

 

以前、東京で仕事をしていたときに、茨城県か来ている人がいて、片道2時間以上ってびっくりしたことがあります。

 

IT関連は在宅できますし、テレワーク環境を整える必要がありますね。そこで、価格重視の方に5千円台で格安 HaluHalu パソコンデスク 勉強机 80CM テレワークにも便利です。

 

HaluHalu デスク パソコンデスク 机 勉強机 木製 PCデスク80cm 化粧台 リモートワーク用 仕事用 天板の縁は丸いデザインで、天板は凹弧デザイン 3分簡単組み立て (ナチュラルカラー, 80CM)

 

商品の説明
HaluHalu デスク パソコンデスク 机 勉強机 木製 PCデスク80cm 化粧台 リモートワーク用 仕事用 天板の縁は丸いデザインで、天板は凹弧デザイン 3分簡単組み立て

 

 

【円弧デザイン】:机の角に体がぶつかる心配はない! 円弧のテーブルの角のデザインは美しいだけでなく、あなたの体を守ることもできます。 安心して机を使ってください!


【組立簡単】:組み立て簡単!!!復雑な組立手順を必要とせず、机のパネルの背面に4つの机の脚を時計回りに回すだけで簡単に使える。復雑なインストール手順を心配する必要はありません!


【安定 広い机】:幅80CM×奥行50CM×高さ73CM。広い机のお勉強ができるとオフィスよりかも、事故を避けるため、机の上に立ったり座ったりすることは禁止です。
【質感抜群 デスクトップ】:ダメージを受けやすい天板は、ポリエステル塗装に。見た目の美しさはもちろん、汚れや摩擦に強く、水がこぼれてもサッと拭くだけの簡単お手入れでOK。


【商品梱包】: 商品は5段の段ボール箱で梱包され 、段ボール内部には泡スチロールと保護袋で保護され、商品が輸送中にダメージを受けないようにする。天板に細かい泡スチロールのかけらが小量にあれば、水で洗い流してください。頑張ってそうしたのに、もし商品を受け取った後、万が一ご注文と異なる商品や、商品に何の破損や付属品があった場合は、お店のメールボックスから弊社に連絡してください。お手数ではございますが、よろしくお願いいたします!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らしにはちょうどいいです。

私は100センチを購入しました。80センチでは狭く感じるので100センチをおすすめします。

部屋全体が白いので白のテーブルを探していたところこちらの商品を発見。一目惚れでした…!!

安定性◎
デザイン◎
使いやすさ◎

皆さんにお勧めしたい商品です!!!!」

 

「スタイリッシュなデザインでどんな環境にも合う
自分で組み立てる形で配送されてきました
組み立ては難しくなくすぐ机を使用出来ました
耐久性がよく重い物をのせても問題なく使えます
ただ机部分が最初ホコリが被ってたので綺麗だったらもっとよかったです」

 

価格抑えめで机を探している方におすすめです。