よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

空間を活用できる 山善 シェルフデスク 収納スペース付き MWSD-1680E

テレワークが当たり前になってきてかなり経過しますが、最近は職場にいくことも少なくなり、ちょっと太ってきました・・・。

 

やっぱり運動は重要ですね~ということで最近は筋トレをするようにしています。美容と健康のために運動は大事みたいです。

 

今はローデスクで仕事をしているのですが、やっぱり腰が痛くなりますね。腰痛の人はやっぱりちゃんとしたイスとデスクを用意したほうがいいみたいです。

 

そして、デスクを探している方で、部屋の関係で収納スペースも探している方に、空間を活用できる 山善 シェルフデスク 収納スペース付き MWSD-1680Eがいろんなものがおけて便利です。衣類をかけて使っている人もいるようです。

 

[山善] シェルフデスク (pcデスク) 2口コンセント/バックパネル付き 棚板カンタン高さ調節 連結可能 学習机 幅85×奥行42×高さ162.5cm 組立品 アンティークアイボリー/サンドホワイト MWSD-1680E(AIV/SWH) テレワーク 一人暮らし

f:id:merrywhite:20220315212856j:plain

 


商品の説明
テレワークにおすすめ
山善「ウッドシェルフデスク MWSD-1680E」

●デスクと収納が一体になったシェルフデスク
●2口コンセント付きだから、給電しながらPC操作やスマホ充電ができる
●棚板は高さがカンタンに変えられるので、収納物の高さや使いやすさに合わせて調節できる
●横に連結できるので、同シリーズ(型番:MWSW、MWSD)で合わせて使うのもおススメ
●棚板は[ハーフ]サイズを2枚並べれば[大]サイズとして使える
●バックパネルはパンチングタイプなので、市販の専用フックを使って引っ掛け収納ができる※専用フックは付属しておりません
●バックパネルはスチール製だから、マグネットを使ってディスプレイができる※マグネットは付属していません
●木製の棚板とスチールのフレームでおしゃれにきまる

f:id:merrywhite:20220315213025j:plain

 

●本体サイズ:幅85×奥行42×高さ162.5cm、天板の高さ:70cm
●全体耐荷重:95kg(天板40kg、棚板[大]25kg、棚板[ハーフ]10kg)
●材質:フレーム=金属(スチール)、棚板材質=合成樹脂化粧繊維板(塩化ビニル樹脂)
●お客様組立品
●品質:国内の第三者機関において、JIS基準に基づいた試験に合格済み
●コンセントの長さ:1.8m

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「トレーナーやアウター等重めの服を20着くらいかけても歪んだりしない!
色も落ち着いていてGood!
おすすめですね♪」

 

「空間、色合い、安定性」

 

デスクに合わせて収納が欲しい方に便利です。

 

[山善] シェルフデスク (pcデスク) 2口コンセント/バックパネル付き 棚板カンタン高さ調節 連結可能 学習机 幅85×奥行42×高さ162.5cm 組立品 アンティークアイボリー/サンドホワイト MWSD-1680E(AIV/SWH) テレワーク 一人暮らし

本体サイズ:幅85×奥行42×高さ162.5cm、天板の高さ:70cm
全体耐荷重:95kg(天板40kg、棚板[大]25kg、棚板[ハーフ]10kg)
材質:フレーム=金属(スチール)、棚板材質=合成樹脂化粧繊維板(塩化ビニル樹脂)
お客様組立品
品質:国内の第三者機関において、JIS基準に基づいた試験に合格済み