よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

汚れた衣服、ペット用にサブ洗濯機におすすめ ひとり暮らし用 3.6kg ポータブル洗濯機

最近、ペットの動画が好きでyoutubeでよく観ています。特にカワウソの動画がかわいくて、サーモンを食べるシーンがすごく好きです。

 

ペットはかかわいいですが、やっぱり世話が大変なので個人的には見るだけでいいですね。

 

私の姉や妻の実家は、犬好きで犬を飼っています。老後はいいかなと思ったりしていますが、ペットを飼っていると、洗濯ものを分けたいということがあると思います。

 

その他、仕事が建築系で汚れがすごいとか、スポーツをやっていて泥だらけとか。そういった場合に、汚れた衣服、ペット用にサブ洗濯機におすすめ ひとり暮らし用 3.6kg ポータブル洗濯機が便利です。

 

洗濯機 ひとり暮らし用 3.6kg ポータブル洗濯機 小型洗濯機 一人暮らし コンパクト洗濯機 節水 静音 家庭用 ミニ洗濯機 脱水機能付き 半自動 日本説明書付き 1年間の保証 (StyleD-洗濯機)

f:id:merrywhite:20220315085845j:plain

 

別洗い用として大活躍!
洗濯機はアップグレード版の抗菌波輪を採用しており、細菌を貯蔵することはできません。蝶形の波輪、優しく洗い、強力に汚れを落とし、衣類を傷めません。簡単な操作のダッシュボードは、5種類の時間枠で調整可能なクイック洗浄、あなたの時間を節約して、老人でも簡単に操作できます。また、「全自動洗濯機」ではできない節水、省エネ、節電。一人だったら、小型洗濯機がいいです。

 

f:id:merrywhite:20220315090121j:plain

 

小型洗濯機
「ちょっと」洗いに最適

家庭の副洗濯機として、汚い服、色褪せた服、赤ちゃんの服を洗います。一人暮らしにもぴったりで、少量の服は直接洗います。コンパクトサイズなので、7 kgしかなく、移動しやすいミニ洗濯機です。どこに置いてもいいです。

 

ひとり暮らし 洗濯機
低音、安定した運行で、夜遅く家に帰って洗濯しても、隣の人に迷惑をかけません。

 

小型、安定
高品質の電機は、運転中は洗濯機が熱くならず、騒音を減らし、寿命を延ばすことができます。

 

洗濯
抗菌波輪を採用し、細菌の成長を抑え、汚れを徹底的に洗浄します。

f:id:merrywhite:20220315090517j:plain

 

持運びラクラク
重さ約7.0kgの軽量タイプ。土台には吸盤があり、床に付いています。洗濯機が動いている時は揺れません。コード整理盤がありますので、電線が空間を占めません。

付属品:脱水カゴ*1、給水ホース*1、脱水キャップ*1、取圾脱明書*1

注意: 脱水機能はシンプルな脱水機能です,完全に乾燥することができない

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「犬用品洗濯用に買いました。
商品はとてもシンプルな作り。シンプルなものはきっと長持ちすると思っています。
そして軽量。風呂場で使って、使い終わったら脱衣場に移動するからすごく助かる。
今まで手洗いしていて、これが結構大変で、洗剤残りも心配だった。それが、この洗濯機のお陰で汚れもよく落ちて、洗剤残りもなくて安心しています。水流結構強いです。
ただ、他のかたが言うとおりだし、商品説明にも書いてありますが、脱水は手絞り程度にしかならないのが難点です。私は軽い脱水だけ出来たら人用の洗濯機で最後にしっかり脱水します。
そして洗濯かごが小さい。洗濯容量と脱水容量がだいぶ違います。そこは注意です。ただ、そんなのは何回かに分ければいいので、手間だけれど問題ありません。

総合すると、買って良かったんだけれども、もし、洗濯機置くスペースがもう少し広ければ、二層式の小型洗濯機を選んだ方が便利だと思った。」

 

「汚れのひどい衣服をメインの洗濯機とは別で洗いたいくて購入しました。
これまでは手洗いで洗っていましたが、大きくなるにつれて枚数や頻度が増えてきて
手洗いだと回らなくなってきたためこちらを購入しました。

バスタオル2枚くらいであれば余裕を持って回せそうな大きさです。
使用してはいませんが脱水用のかごなどもついていて、一人暮らしなどでも使えそうな機能ですね。
排水用のホースや給水用のバルブもついているので、サブとして使用するには勿体無いくらい立派な筐体です。」

 

今はまとめて洗っていますが、汚れがひどいものを分けて洗いたい場合など、小型なので一人暮らしの方におすすめですね。

 

 

【節水、便利】1、[洗い] 注水は付属のホースで蛇口と本体を繋ぐだけで簡単にできます。機能ボタンを「洗濯する」に回すと、洗濯が開始されます。2、[すすぎ] 給水→洗濯する→排水の行程を数回繰り返します。3、[脱水] 脱水かごを洗濯桶にセットし、[排水]ボタンを押すと、簡易脱水ができます。
【予洗い・別洗い用としても活躍】ちよっとした洗濯物や分けて洗いたい洗濯物にオススメ洗いにくい靴やペット用品などの洗濯にも便利です。泥汚れが付いた洗濯物の予洗いや、色物の仕分け洗いにも便利。
【コンパクト 洗濯機】本体重:7.0 kg、サイズ390 mm*365 mm*615 mm、持ち運びに便利なコンパクト&軽量,段置場所に困らない使い勝手の良いおサイズ感。注意:洗濯する時は、排水管をつるす必要があります。洗濯機が動いているときは、ふたをしっかり閉めてください。
【洗濯機 ひとり暮らし用】サイズが小さくて持ち運びが良く、少量の服は別々に洗って、交差感染を避けることができます。洗濯機は一人暮らしに適しています。家庭の二番目の副洗濯機としてもいいです
【操作が簡単】注水は付属のホースで蛇口と本体を繋ぐだけで簡単にできます。排水するときは本体横に付属の排水ホースを下に降ろします。降ろすだけで排水が可能です。本製品一年間の品質保証があります。