よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ センターテーブル 一人暮らし ワンルーム WCT-800 引き出しがあって小物収納可能

普段テレワークをすることがありますが、その際にはローデスクを使っています。

 

個人的にはこれが慣れていますが、ローテーブルで引き出しつきを探している方に、アイリスオーヤマ センターテーブル 一人暮らし ワンルーム WCT-800 引き出しがあって小物収納可能です。

 

アイリスオーヤマ テーブル センターテーブル おしゃれ コンパクト 一人暮らし ワンルーム デスク パソコンデスク ウッドセンターテーブル WCT-800 ウォームホワイト/ライトナチュラル 幅約80.0×奥行約38.0×高さ約41.0(cm)【HIROBIROシリーズ】

 

商品紹介
ワンルームでも、お部屋が広く感じる家具HIROBIROシリーズ。
パソコンを開いて作業したり、雑誌を読みながら食事をしたり。
幅が広めの80cmで使いやすく、奥行と高さはコンパクトだから部屋にゆとりが持てる、計算されたこだわりのサイズ。
左右どちらにも設置できる引き出しとオープン収納。
★お客様組立★

 

引き出し付きセンターテーブル
ぬくもりが感じられる自然なテイストなセンターテーブル。天板はメラミン樹脂加工で、熱・水・汚れに強くお手入れが簡単。

使い方は自由自在
こだわりのサイズ設計
パソコンを開いて作業したり、雑誌を読みながら食事をしたり。幅が広めの約80cmで使いやすく、奥行と高さはコンパクトだから部屋にゆとりが持てる、計算されたこだわりのサイズ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「机としてイメージ通りの物でした。さらに引き出しの深さが、100均のペン類を入れるクリアケースにピッタリで、お値段も手頃で新生活で購入した家具ではナンバーワンの一品でした。」

 

「値段の割にしっかりとした商品です。組立は簡単ですが、電動工具があると楽です。
引出しは入れてあるだけなので、傾けると落ちます。正直無くても良いです。」

 

「組み立て式だけど簡単!
デザインも可愛いく引き出し付きなので便利。」

 

 

商品サイズ(cm):幅約80.0×奥行約38.0×高さ約41.0
耐荷重/天板:約15kg、底板:約3kg、引き出し:約2kg
主要材質/木製部分:合成樹脂化粧繊維板(メラミン・MDF)・プリント紙化粧パーティクルボード、プリント紙化粧繊維板(MDF)、パイプ部分:スチール(エポキシ粉体塗装)
原産国:中国