よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ パソコンデスク 机 PCDES-80 80×60×70cm セールで5千円台安い テレワークに便利

最近はテレワークが当たり前になってきていますが、新生活をスタートするのに机を用意という方もいるのではないでしょうか。

 

パソコンデスクもピンキリですが、あんまり予算をかけたくない方に、アイリスプラザ パソコンデスク 机 PCDES-80 80×60×70cm セールで5千円台安い テレワークに便利です。

 

アイリスプラザ パソコンデスク PCデスク 机 おしゃれ 書斎 学習机 ブラウン ブラック PCDES-80 80×60×70cm


商品の説明
使い勝手が良い幅80cmの天板で作業がしやすいシンプルなデスク。
天板耐荷重50kgと頑丈設計で、パソコンや周辺機器など色々置けるので勉強やテレワークに最適です。

 

●置き場所を選ばないシンプルデザイン
柔らかい印象の木目柄と直線フレームのシンプルなデザインで、どんなテイストのお部屋にも合わせやすい。

天板下の空間は肘掛け付きチェアも入る広さなので、キャビネットやパソコン本体を置いてもスッキリ。

 

●広々スペースの天板
幅約80×奥行約60cmの広々サイズ。

ノートPCやタブレットを置いてのマルチタスクも可能で、作業がはかどる。

 

●水や傷に強い高機能な素材
天板には、テープの粘着や文字の書き跡にも強いメラミン樹脂貼りのパーティクルボードを使用。

撥水性に優れており、飲み物をこぼしてもサッとひと拭き。

●長く使える丈夫なスチールフレーム
シンプルな直線フレームは、強度が高く耐久性に優れたスチール製。

 

●デスク奥の補強バーで横揺れも防ぐ。

脚部はアジャスター付きで、床の凹凸や傾きによるガタツキを抑える。

 

●色々載せられる頑丈設計
パソコンや周辺機器など、デスクワークに必要なものをまとめて載せられる。

 

●商品詳細
商品重量:約10.6kg
耐荷重:50kg
お客様組み立て

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「女性一人でも簡単に組み立てられました。白い木目でこのサイズでシンプルなものが欲しかったので◎ お値段なりかもしれませんが、私にはちょうどよかったです。
Macと会社のノートPCをつなげるモニターを置いてますがぐらつき等も無いです。」

 

「勉強机として購入しました
安くて天板が広いのを探していたので、助かりました
見た目より安定性もありますし、買ってよかったと思いました」

 

「32、24モニターを置いているが特に支障はない
ただ、そうした場合他にものを置くスペースがあまりない。
机の下にPCケースを入れ、椅子を差し込んでしまえるくらいのスペースはある。」

 

 

商品サイズ(cm):幅約80×奥行約60×高さ約70
商品重量:約10.6kg
材質 天板:メラミン化粧板(パーティクルボード)、フレーム:スチール(エポキシ樹脂粉体塗装)
耐荷重:50kg
※お客様組み立てになります。