よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしにおすすめ おしゃれな ロウヤ ローテーブル 強化ガラス ラック付き 収納が便利

今は家族用のマンションの賃貸に住んでいますが、ようやく自分の部屋ができました。私だけ生活スタイルが違うので困っていたのですが、今は夜に起きていても子供たちを起こさないので助かっています。

 

自分の部屋ができると、自由になってほんとうにうれしいです。

 

また、最近はテレワークが多いので、自室があってよかったです。そして、仕事にも必要ということでローテーブルを購入しましたが、これがすごく便利で助かっています。

 

ローテーブルもいろいろとありますが、収納も欲しいという方に、一人暮らしにおすすめ おしゃれな ロウヤ ローテーブル 強化ガラス ラック付き 収納が便利です。

 

LOWYA ロウヤ ローテーブル リビングテーブル ガラステーブル ラック付き 一人暮らし ホワイト/グレー

ワンルームにもおすすめ

限られたスペースにも置きやすいコンパクトサイズ。ワンルームなど一人暮らしのお部屋でも圧迫感を与えずにインテリアに馴染んでくれます。

 

おしゃれに魅せるスライド収納

ガラス天板の下はスライド収納。お気に入りの本や雑貨を並べるだけでオシャレなディスプレイスペースへと変身します。

 

強化ガラスとは?

万が一割れても粒子状となるためケガをしにくく、安全面にも配慮した素材です。

吸盤でしっかり固定

四隅をガラス受けパーツと吸盤でしっかりと支え、ガラス天板が滑りにくい仕様にしました。

 

脚元スッキリで使いやすい

大きな引き出しや棚がついたテーブルは便利ですが、テーブル下に足が入れられないことがデメリット。こちらはスライド収納つきでありながら、テーブル下に足が入る設計で座りやすいのが特徴です。

 

お手入れカンタン

水や汚れに強いメラミン素材に、サッと拭けるガラス天板なので、汚れてもメンテナンスが簡単です。

床キズ防止クッション

床へのダメージを軽減する、床キズ防止クッションをお付けしています。

 

オリジナルデザイン

こちらは当社デザイナーが独自のこだわりをもって完成させたオリジナル商品です。「かわいくオシャレを楽しめる」をカタチにしました。

 

オシャレに魅せるディスプレイテーブル

お部屋のテイストを選ばないシンプルデザインが魅力。お気に入りのアクセサリーや好きな本をディスプレイして、普段使いのテーブルが映えるオシャレスペースに。


続いて、実際に購入した方のレビューです。

「脚になる部分に引きずってもいいように部品が付いてるので、テーブルを引っ張っても床が傷つかないです。思ってたより重いと感じます。」

 

「ガラスのテーブルも、かわいいし、収納もできるし♪ニトリの白い箱がぴったりでした」

 

デザインがかわいいのと収納があるのがポイントですね。

LOWYA ロウヤ ローテーブル リビングテーブル ガラステーブル ラック付き 一人暮らし ホワイト/グレー

 

人気ランキングやお得情報は「LOWYAのストアを表示」からチェック!
【サイズ】幅75.5x奥行45x高さ37cm【素 材】パーティクルボード+メラミン樹脂紙強化ガラス
【重 量】約19kg【耐荷重】ガラス天板:約10kgスライド収納:約5kg【梱包サイズ】83x51x14cm(約20.4kg)
【備 考】※お客様組み立て式(プラスドライバー・マイナスドライバーをご準備ください)※組み立ては、2人以上での作業をお願いします
【商品の配送について】配送は「玄関先まで」となります。【配送日について】注文時Amazon上のお届け予定日表示と、実際の配送日は異なる場合がございます。注文後の商品発送のお知らせメールにて配送日をご確認ください。【商品コード:クリテラ[75]:ホワイト/グレー】f402-g1077-1000g7
※北海道・沖縄県・離島は日時指定不可の場合あり。