よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チチロバ ローテーブル 折りたたみ ミニテーブル 子供、プライベート、仕事用に3千円台で格安

普段からテレワークをすることが多いのですが、その際に利用するのがローテーブルです。

 

昔からローテーブルは使っていて、一人暮らしの時や、二人暮らしで食事をするときにも利用しています。

 

ローテーブルはサイズによりますが、価格が安めなのがいいですよね。ちょうどローテーブルでサイズが小さいものを探している方に、チチロバ ローテーブル 折りたたみ ミニテーブル 子供、プライベート、仕事用に3千円台で格安です。

 

Amazon.co.jp 限定】チチロバ(TITIROBA) ローテーブル 折りたたみ ミニテーブル 幅70cm 折り畳み おしゃれ 組み立て不要 小さい ミニ コンパクト オーク ちゃぶ台 座卓 頑丈 子供 机 単身 一人暮らし 折りたたみテーブル

限られた空間を輝く! TITIROBA 折りたたみローテーブル

製品情報

■品名:折りたたみローテーブル

■素材:甲板の表面材:合成樹脂化粧繊維板(メラミン樹脂)、脚部:漆塗装

 

●「ゾウの足みたいな太い脚」ローテーブルは直径約3cmの太い脚で作られ、柱みたいに天板を支えて、耐荷重は約40KGになっております!更に倒れを防止するため、脚部は丸い固定ロックが設置しており、どんなに揺らしても倒れやしません。

 

●「組み立て不要、移動便利な折りたたみ式」ローテーブルは固定ロックを押すだけで脚を折りたためる簡単な仕様です。折り畳み時の厚みが約6cmで、隙間収納も可能です。小サイズの重さは約1.6kgで、お子様でも簡単に持ち運べます。
「足元ゆったり」座椅子に座りながら、あぐらもかけて足を伸ばすことも可能、パソコンとドリンクを置いて作業するのにちょうどよいサイズ感で、狭い部屋においても、快適で居られます!

 

●「お手入れ簡単な硬質防水塗装」天板にはメラミン樹脂加工を施しているため、なめらかな質感で、傷や汚れに強く、飲み物をこぼしてしまった場合でもサッと拭き取れます。

 

●「バリエーションあり」ローテーブルは小物載せる台、食事用机、在宅ワークテーブル、子供の勉強机として、いろんなシーンで大活躍しています、更に、カラーとサイズのバリエーションもあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前に置いていたテーブルが少し大きいので小ぶりのを探していて安いから試しに購入。
部屋とマッチしていて馴染んでいます。
足もホワイトで我が家は壁紙が真っ白だから丁度いいです。
何気に選んだ商品ですが大満足です。」

 

「高さが一番心配でしたが、机の下であぐらを組んだりしてもゆとりがあり、作業しやすいです。大きさもパソコンしたりするにはちょうどよく、安定してるし、良い買い物が出来ました。」

 

「横長のミニテーブルでサイズ感がちょうど良いです。

仕事をする時は左右にパソコンを1台ずつ置いて作業出来ますし、プライベートでは左にパソコン,右に飲み物,菓子類を置く余裕があります。

軽くて寝る時は畳んで立てかける事ができるので邪魔にもなりません。

購入後にメールで連絡すれば1年間の保証も受けられるので何か合った時にも安心です。」

 

子供、プライベート、仕事用に3千円台で格安で購入できます。いろんなシーンで便利です。