よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023年 多機能 折りたたみテーブル 幅70cmで3,380円は格安 軽くて便利、パソコンを置いて作業にも使える

2023年 多機能 折りたたみテーブル 幅70cmで3,380円は格安 軽くて便利、パソコンを置いて作業にも使えます。

 

私も別のところですが、70センチのものを買いましたが、ちょうどいいサイズです。

 

大きいといろいろと置けて助かります。テレワークにも使っています。

 

【2023年NEW多機能 折りたたみテーブル 非常に安定している 】折り畳みテーブルパソコンデスク座卓 おりたたみテーブル ベッドテーブル ローテーブル 折りたたみ 折りたたみミニテーブル テーブル 一人暮らし 多機能 ラップトップテーブル PCデスク サイドテーブル カフェテーブル ミニ引き出し 幅70×奥行48×高さ36cm 大容量表面 軽量 学習 ベッド ソファ 食事 利用可 5色 (ホワイト) (長70*幅48cm*高さ36cm, ブラック)
ブランド: L THOOH

 

📖 【基本仕様】製品サイズ:長60*幅40cm*高さ29cm 重量:2.8kg/長70*幅48cm*高さ36cm 重量:3.6kg(2 つのサイズ オプション) ;折りたたんだ厚み:約5.5cm 耐荷重:30kg 高品質な素材:天板/HDF木製、脚部/金属(スチール)


📖 【安定性高い*汚れに強い】脚は、高品質で耐久性のあるスチールで設計されており、底部の滑り止めをサポートします. 低いテーブル脚の4つの保護パッドは、頑丈で安定しており、しっかりしています、ぐらつきもなくなり、床もキズづかずに済みます。折りたたみテーブルの角は丸みを帯びており、お子様連れのご家族で安全に使用できるように設計されています。熱や汚れに強い加工で、簡単にきれいに、タオルやペーパータオルを使うだけです、あなたはきれいにデスクトップを拭くことがで きます。


📖【折りたたみ式*大容量表面】:L THOOH ちゃぶ台の足が折りたためて、折りたたみ机ば厚さ約5.5cmになるので、ベッドの下などの隙間などに収納でき、便利です。座卓テーブル使用時は直接テーブル脚を広げたり、簡単に折りたためます。70cm*48 cmと必要十分な広さがある大容量のローテーブル表面により、一台で簡単に日常品などを収納できます。


📖【幅広い使用範囲】:勉強にせよ、仕事にせよ、食事にせよ、本を読むにせよ、ゲームにせよ。ローテーブルは特に子供の勉強に適しています。リビングでちょっと一息するためのカフェテーブルとしてもお勧めのアイテム。美味しいご飯を食べたり、友人とおしゃべりをしたり、一人で読書したり。インターネットサーフィン、食べ物、ベッドでの読書や宿題、ソファ、ソファー、リクライニングチェアなどに最適なベッドブックスタンドとノートブックテーブルとして便利です。室内はもちろん、アウトドア向けのキャンプイベンドなどにも最適のコンパクトで軽量な折り畳みテーブルです。


📖【品質保証】:弊社は出荷前に全ての商品の検品を行っておりますのでご安★心して購入ください。万が一配達途中など損傷よる傷がある場合や製造上の原因による不良品がありましたら、ぜひご連絡してください、弊社はきっとお客様にご満足頂けるよう精一杯ご対応させていただきます。*ご注意:折りたたみテーブルのパネルにはインターフェイスの隙間があり,通常のサイドシール工法であります。カートンの梱包では、輸送中にほこりが発生するのが普通です、これは、きれいに拭くのが簡単です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供のご飯や勉強机としても活躍してます!
ちょうど良い大きさと高さです!」

 

「軽くて便利です
ちょっとした書き物をします 大きさは一人で作業するにはピッタリだと思います。折りたたみテーブルで脚を立てるときに手を挟みそうと思ってたのですが、こちらはそのようなこともなく小さいお子さんでも安心して使えそうです。ガチャンとしっかり固定される訳ではないので、その分斜めに力がかかるとすぐに足が傾いてしまう難点はありますが、普通に使う分には問題ありませんでした。滑り止めが付いているので、床からずれにくいこともポイントだと思います。
また片手で無理なく持てるくらい軽いです。」

 

「ノートパソコンを乗せたりスマホを乗せたりちょっと移動できるコンパクトなテーブルで気に入ってます!
実際に使っていただ45センチは大きいかなぁ、と思いましたが、まさに理想ピッタリです!黒白迷って白にしました 、パソコンに合わせて黒にしました。ベッドの上でも使用できます。
お値段的にも助かります 良い物を買えた様な気がします!」