よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

在宅ワーク、来客用に便利 山善 ローテーブル 鏡面 コンパクト収納 TWL-7550(DBR)

我が家はほぼローテーブルなのですが、自室もテレワークのテーブルはローテーブルです。

 

実家は昔、イスとテーブルがありましたが、だんだんと使わなくなって、我が家もそんな感じでローテーブルだけ使っています。

 

一人暮らしの場合もスペースの関係で、ローテーブルが便利な場合があります。私も一人暮らしの時は、ローテーブルで食事やパソコンを使ったり活用していました。

 

ローテーブルもいろいろとありますが、在宅ワーク、来客用に便利 山善 ローテーブル 鏡面 コンパクト収納 TWL-7550(DBR) が価格以上と高評価です。

 

[山善] ローテーブル 幅75×奥行50×高さ32.5cm 鏡面 コンパクト収納 角が丸い 簡単折りたたみ 完成品 ダークブラウン TWL-7550(DBR) 在宅勤務

商品の説明
●コンパクトで使い勝手の良いローテーブル

●組み立ていらずの完成品●美しい鏡面仕上げ

●たためば隙間やベッド下にも収納可能

●脚部裏に傷防止フェルト付き

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お値段以上です
畳めばコンパクトだし立てればインテリア感もありオシャレなテーブルです」

 

「スゴく良かったです。それなのに、この値段でいいの?って、心から思いました!鏡面仕上げ風だから、部屋が明るく感じました。ただ、砂ぼこりをティッシュペーパーで拭いてしまったら、傷だらけになってしまいました……残念。でも今度は、ホワイトが欲しいかも(笑)」

 

「リビングの座卓として使用。小学生が勉強したり、おりがみをやったりするのにちょうどよく、大きすぎず良い。折りたたみもしやすく、すぐに収納できる。
ただ、傷はつきやすいし、目立ちやすいかも。」

 

デザインも高級感があって雰囲気もいいですよね。こういったタイプのローテーブルを探している方におすすめです。

 

完成品(組立不要)
メーカー型番:TWL-7550(DBR)
本体サイズ:幅75×奥行50×高さ33cm
重量:7kg
材質:【本体】繊維板(ポリウレタン樹脂塗装)