よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1540円で安い 山善 ローテーブル 折りたたみ 幅45×奥行30×高さ20cm コンパクト すぐに使えて便利

あると便利なのがローテーブルです。昔は一人暮らしの時は料理を食べたりするのに使っていましたが、今は仕事でも使っています。

 

コンパクトで格安のものを探している方に、1540円で安い 山善 ローテーブル 折りたたみ 幅45×奥行30×高さ20cm コンパクト すぐに使えて便利です。

 

[山善] ローテーブル 折りたたみ 幅45×奥行30×高さ20cm コンパクト ミニ 折れ脚 簡易タイプ 一人暮らし 完成品 ホワイト MLT-4530(GWH)

 

商品の説明
●お部屋のアクセントにお洒落なローテーブル
●手軽に楽な体勢で使いたい方におすすめ
●完成品なので、届いたらすぐ使える
●脚部が折れ脚なので、それぞれを開くだけですぐに使用可能
●折りたたんだ際の厚みは3.5cmなので、すきま収納が可能
●木目調の天板が落ち着いた雰囲気を与える
●全体耐荷重20kgなので、色々な荷物を載せられます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

山善さんの商品が好きで安かったので購入
マグカップを置いたり、子どもが塗り絵したり
リビングでサブの机として大活躍しています。

脚も折りたたみやすいし、片付けも場所をとるほど大きくないのがいいですね!」

 

「設置場所の関係で、座椅子に座ってパソコンを操作するために購入しました。
ダークブラウンを選びました。
フローリングの色に馴染んでちょっとおしゃれな空間になりうれしいです。

PC、マウス、ペンタブレットスマホが収まり、大き過ぎず小さ過ぎず、また高さも目や肩に負担にならないちょうどよいサイズだと思います。
簡単に折りたためるのも気に入っています。」

 

「折り畳みのとき、組み立てた状態で移動するとき十分注意しないと手を挟みます。注意書には小さく書いてありますが、慣れるまで数回挟みました。上板が重いので挟むとかなり痛いですよ。」

 

 

 

完成品(組立不要)
本体サイズ:通常時=幅45×奥行30×高さ20cm、折りたたみ時=幅45×奥行30×厚み3.5cm
材質:MDF、金属(スチール)
原産国:中国
耐荷重:全体20kg