よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて使わない時はコンパクトと評判 WY 物干しスタンド おしゃれ コンパクト wy-hm010

子供部屋に机が来たので、そろそろ室内干しを考えることになりました。

 

今は大き目なものを使っているのですが、子供部屋で使っていたのですが、スペースがなくなってきたので、コンパクトなものを検討しています。

 

軽くて使わない時はコンパクトと評判 WY 物干しスタンド おしゃれ コンパクト wy-hm010が口コミレビューで高評価です。

 

WY 物干しスタンド おしゃれ コンパクト ステンレス スタイリッシュ 室内物干し 折りたたみ 伸縮 洗濯物干し 物干し 室内 部屋干し ラック 室内干し ベランダ 折りたたみ洗濯物干し 浴室干し 浴室 洗濯 物干し台 室内 スタンド タオル干し タオルほしスタンド 洗濯干し 屋内 屋外 折り畳み おりたたみ 物干しラック 布団干し ラック スリム 浴室用物干し 洗濯物室内干し wy-hm010 (ブラウン)

 

キレイに干せて、インテリアにもなる物干しスタンド
コンパクトに折りたためて収納できるおしゃれな物干しスタンド。

出しっぱなしでもインテリアになるオシャレなデザイン。組み立て不要なので、届いたらすぐお使いいただけます。

 

部屋干しの最強お助け道具
雨の日、梅雨や花粉シーズンは屋内で部屋干し、晴れた日や爽やかな季節はベランダやテラスで屋外干しなど、いろんなシーンで活躍できる洗濯物干し。

 

インテリアに合わせて選べる2色
アンティーク風のブラウンと清潔感のあるホワイト。インテリアに合わせて2色からお選びいただけます。

 

コンパクトで場所を取らない
日本の住環境に最適化したコンパクト設計で洗濯物をいっぱい掛けても、洗面所や浴室、廊下などのちょっとしたスペースで部屋干しができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「すごくコンパクトなのに大きく使えてとてもいいです。
今まで色々室内物干しを買いましたが薄く畳めても高さがあり持ち運ぶのにも収納にも困っていましたが、これなら階段も楽に移動できるしどこへでも持ち運べて洗濯機横のスペースや押入の下段にもしまえてとても便利です。

作りもしっかりしており、浴室内乾燥とベランダでもジャンジャン使ってます。
これから子供達が成長して洗濯物が今以上に増えると思うので、洗濯物の量に合わせて幅を調整できるところもたくさん活躍してくれそうです!」

 

「縦に伸びる商品を探していて
限られた場所での使用だったので
本当に便利です。物を干しても
商品の中で収まる上、かさばらないので
干した後も綺麗です。
バスタオルも三枚干せるし
現在毎日3ヶ月間使用していますが
とても丈夫で壊れる様子はないです。」

 

「軽い!使わない時はコンパクト!見た目がスッキリ!とても気に入りました‼️少しお値段が高いので迷いましたが買って良かったです!ちなみにブラウンを購入!イイ色ですよ!」

 

 

室内・室外両用の多機能&コンパクトな折りたたみ物干しスタンド。
雨の日、梅雨や花粉シーズンは屋内で部屋干し、晴れた日や爽やかな季節はベランダやテラスで屋外干しなど、いろんなシーンで活躍できる洗濯物干し。
とてもコンパクトに折り畳めるので、使わないときは洗濯機横の隙間、クローゼットの隅っこなどに置けてすっきり収納できる。
伸縮式で洗濯物の量と置き場所に合わせて、横幅は自在に調整できる。
横幅は最大92cm、最小53cmの間に自由に伸縮できます。最大幅でも省スペース仕様なので、浴室や洗面所などの狭い場所に置いて浴室乾燥機を活用して浴室干しもできる。
軽量で女性もラクラクに持ち運べるので天気に合わせて室内干し、ベランダ干し、テラス干しを自由に使い分けられる。
付属の網棚2枚により、セーターやニットなどの平干しもできる。最大10本のポールを使えるのでタオル干しとして、フェスタオルやバスタオルはもちろん、枕干しやクッション干しとしてもおすすめ。