よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

省スペースで洗濯物が干せる チチロバ 洗濯物干し 室内物干し プラスチックより丈夫で頑丈と評判

今子供の部屋に室内干しを置いているのですが、布団も干せるタイプを使っているので場所をとってかわいそうです。

 

ということでより省スペースでも使えるものを探していて、いいものを発見しました。

 

妻と相談ですが、省スペースで洗濯物が干せる チチロバ  洗濯物干し 室内物干し プラスチックより丈夫で頑丈と評判です。

 

Amazon.co.jp 限定】 【整理収納アドバイザー推薦】 チチロバ (TITIROBA) 洗濯物干し 室内物干し 物干しスタンド パラソル型 折りたたみ たくさん干せる ステンレス製 3段 直径約75cm コンパクト 省スペース 高さ180cm調節可能 四本足 伸縮自在 タオルハンガー付き タオルほしスタンド パラソル物干し ベランダ 物干し台 ホワイト

【たくさん干せるステンレス製物干し】アームまでステンレス製の洗濯物干しは15kg耐荷重機能を持ち、一度にタオル20枚、小物20枚たっぷり干せる。しっかり支える四本足構造で安定性あり、倒れにくい。


【省スペース物干し】75cm直径で場所を取らなく室内物干し時にピッタリ。折り畳めば幅9cmの隙間に収納可能。使わない時はコンパクトに収納。収納時にステンレス製アームは自立でき、散らかる心配いらない。


【伸縮自在な洗濯物干し】伸縮支柱付き、干す物が触れ合わないように180cmまで調節可能。さらにタオルハンガーも移動式で、各層の間隔を調整できる。干す物の数量と長さによって伸縮自在な洗濯物干し。ピンチハンガーは取り外せ、小物類を干すのに最適。


【耐久性に優れた】ステンレス製洗濯物干しスタンドは、直射日光にあたることによる劣化や、雨や水分によるサビにも強いので、丈夫で長く使える。汚れ時はサッと拭くだけでOK、お手入れ簡単。


【工具いらず簡単組立】すぐに使える簡単組立式な洗濯物干し。組立はパイプを差し込むだけで完了。工具類などは必要ない。
【室内屋外とも活躍】本体重量はただ2.3kgで女性でも持ち運びやすい! 晴れる日に屋外で洗濯物を干せる。


【折りたたみ洗濯物干しの情報】材質:ステンレス製 展開時サイズ(約):直径75cm×高さ180cm 収納時サイズ(約):幅9cm×奥行9cm×高さ190cm 重量(約):2.3kg 耐荷重(約):全体15kg、タオルハンガー一層5kg。

折りたたみ洗濯物干しの情報
材質:ステンレス製

展開時サイズ(約):直径75cm×高さ180cm

収納時サイズ(約):幅9cm×奥行9cm×高さ190cm

重量(約):2.3kg

耐荷重(約):全体15kg、タオルハンガー一層5kg。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今までプラスチック製の物を利用していました。経年劣化で特有のニオイが出てきたので買い替える事にしました。ステンレス製なので長持ちすると思います。」

 

「今まで使っていた物は三つ足のプラスチック製で強風の度に倒れて羽が折れるので1年くらいでダメになってました。
こちらの商品は4つ足のステンレス製なので今までの物より長持ちしそうです。
考えてたよりか軽かったので、室内に移動するのも楽々です。
洗濯バサミもプラスチックじゃないのもいいです。
ただ付属が少ないのだけが残念ですが、これは自分で買い足します。」

 

「想像以上に安定感が有りしっかりした作りで使い勝手が良さそうです。
ステンレスでこういうのを探しておりました。
安くで購入出来ましたし本当良い買い物が出来たと思います。」