よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-03-23から1日間の記事一覧

トフィー 温度計付き電気ケトル K-KT3 どんなに傾けても落ちる湯量と場所が一定で安心感があると評判

最近、コーヒーの健康効果を知ってなるべく毎日飲むようにしています。 コーヒーって飲む時間も重要ですが、お昼食べ過ぎた時にはコーヒーで消化を助けつつ美容と健康効果を高めています。 そして、すぐに沸いてデザインも可愛い電気ケトルがあります。 それ…

子供の頃から容姿のせいで「間違えた。産まなきゃよかった」と言われて育ってきれいになったグラビアアイドル

当たり前だと思いますが、誰だって容姿端麗で生まれてきたいに決まっていますが、そうはいかないことが多いです。 特に女の子の場合は、メイクもしますし、男性以上に外見が気になる人が多いかと思います。メイクでカバーできる範囲もあれば、骨格などが難し…

錠剤やカプセルよりも素早く吸収 筋トレ前に JAY&CO. クレアルカリン パウダー レビューで高評価

普段からなるべく筋トレをするようにしていはいますが、本格的にしている方は食事管理などもしっかりされていると思います。 少し前に中山きんに君の動画を見ましたが、食事もしっかりと管理されていて、さらに、食事でアンチエイジング効果も話していて納得…

コメダ珈琲店 広島大手町店 念願の訪問 まんぷくプレート、エビフライ、ヒレカツ キャベツの量がすごい

コメダ珈琲店 広島大手町店を利用しました。こんなところにと思う場所にありました。 場所はこちら。 Googleの口コミレビューです。 「月に一回はぷらっと立ち寄ります。モーニングもよし、夜ご飯でもよしです。時間帯によってはゆっくりできます。 レジ横の…

サラリーマンの忙しい朝の時短 コナカ ネクタイ 洗える簡単ワンタッチ ジッパーネクタイ

サラリーマンの朝は忙しいですよね。特にネクタイってつけるのに時間がかかったりしてイライラすることがあります。 そこで、サラリーマンの忙しい朝の時短 コナカ ネクタイ 洗える簡単ワンタッチ ジッパーネクタイが口コミレビューで高評価です。 [コナカ] …

約1万円でとにかく安い J-techno 19V小型テレビ 薄型・軽量・シンプル設計液晶 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン

少し前に2万円台の格安テレビを購入したのですが、自室にテレビができてうれしいです。 やっぱりテレビは使いたくなることがありますよね。私は静かより音がある生活が好きなので、何か流しておきたいです。 格安テレビを探している方に、約1万円でとにかく…

天下一品 チャーシューメン こってり 1000円越えのちょっと贅沢 肉があっさりトッピング

たまに食べたくなるのが天下一品ということで、会社で天下一品のキーワードがでていたので、サブリミナル効果で天下一品が食べたくなりました。 ということでさっそく訪問。 こちらがメニューです。ショックだったのがインフレでなんと並みのこってりが920円…

自宅でできたて焼き鳥 山善 焼き鳥焼き器 減煙 煙が少ないとレビューで高評価 ESR-Q100(B)

やっぱりお酒が好きでやめられないので食事は気を付けています。 なるべく甘いものは食べない、栄養があるものを食べるとかです。 お酒を飲むときはタンパク質もしっかり取りたいですが、魚、鶏肉は美容と健康にいいのでおすすめです。 そこで、自宅でできた…

ゲームが苦手でも楽しめるとレビューで高評価 マリオパーティ スーパースターズ -Switch 家族で遊べる

最近、改めて購入して大正解だったのがニンテンドースイッチのマリオカートです。 コースも追加されていて、追加パスも購入したのですが、子供たちとプレーして週末は楽しんでいます。 特に子供たちがゲームが好きなので、週末はマリオカートしようと誘って…

遮光100%カット UVシャルマンハット 帽子 レディース 50%OFF 1,980円で格安 日焼け対策におすすめ

アンチエイジングを意識していて、普段から食事なども気を付けています。 食事、運動が大事ですが、もうひとつやっぱり紫外線ですよね。 日焼けは老ける原因になるので、日焼け防止は重要です。 そこで、遮光100%カット UVシャルマンハット 帽子 レディース…

二日酔いにぴったり しめじ、玉ねぎたっぷり 濃厚チーズトマトパスタ ピリ辛で美味しい

最近は、お酒を飲むこともあっておなかが空きまくるので、朝ごはんを復活させています。 基本的に美容と健康を考えていて、納豆を食べるか、蕎麦を食べるかが多いのですが、やっぱり味が美味しいのでトマトパスタを食べています。 ちなみにトマトも美容効果…

楽天 ポイントでお得に安く買える アサヒ スーパードライ 350ml×48本 ビール好きにおすすめ

ちょうど今、楽天マラソンでポイント10倍を狙って普段から使うものや、子供たちのものを購入していて、今買い回り5店舗を超えました。 もともとお酒の中ではビールが好きですが、太りやすいので最近は糖質ゼロにしていますが、やっぱりこれからの季節はビー…

省スペースで洗濯物が干せる チチロバ 洗濯物干し 室内物干し プラスチックより丈夫で頑丈と評判

今子供の部屋に室内干しを置いているのですが、布団も干せるタイプを使っているので場所をとってかわいそうです。 ということでより省スペースでも使えるものを探していて、いいものを発見しました。 妻と相談ですが、省スペースで洗濯物が干せる チチロバ …