よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

WY 物干しスタンド wy-hm010 縦に伸びて省スペースでタオルが干せてコンパクト

普段の生活で買ってよかったものの一つが室内干しできる物干しです。

 

これがあるのとないのとでは生活が大きく変わります。特に家族が増えると洗濯物が増えるので梅雨の時期とか大活躍です。

 

今は家族がいるのでわりと広い部屋に住めていますが、一人暮らしの場合は、スペースが少なくて困ることがあるかもしれません。

 

特に仕事でなかなか外干しできない場合にも困ることがあります。そこで、WY 物干しスタンド wy-hm010 縦に伸びて省スペースでタオルが干せてコンパクトで便利です。

 

WY 物干し 物干しスタンド 部屋干し 室内干し おしゃれ コンパクト 折りたたみ 伸縮 ステンレス 洗濯物干し 浴室干し 浴室 洗濯 新築 物干し台 室内 室内物干し スタンド ベランダ 枕干し ふとん干し タオル干し タオルハンガー タオルスタンド 洗濯干し 屋内 屋外 折り畳み 浴室乾燥 せたく物干し wy-hm010 (ブラウン)

 

キレイに干せて、インテリアにもなる物干しスタンド
コンパクトに折りたためて収納できるおしゃれな物干しスタンド。

出しっぱなしでもインテリアになるオシャレなデザイン。組み立て不要なので、届いたらすぐお使いいただけます。

 

 

部屋干しの最強お助け道具
雨の日、梅雨や花粉シーズンは屋内で部屋干し、晴れた日や爽やかな季節はベランダやテラスで屋外干しなど、いろんなシーンで活躍できる洗濯物干し。

 

インテリアに合わせて選べる2色
アンティーク風のブラウンと清潔感のあるホワイト。インテリアに合わせて2色からお選びいただけます。

 

コンパクトで場所を取らない
日本の住環境に最適化したコンパクト設計で洗濯物をいっぱい掛けても、洗面所や浴室、廊下などのちょっとしたスペースで部屋干しができます。

設置場所や洗濯物の量に合わせて伸縮できる
53~92cmの間で横幅を無段階に調節可能です。場所や干す量に合わせてスペースを有効活用できます。

 

いっぱい干せる
ハンガーをかければ、お子様のいるご家庭で大活躍します。さらに、付属の網棚を使って靴やバッグも干せます。

 

浴室・小さなベランダでも
浴室の中にも置けるので、浴室に暖房乾燥機機能があるなら、入浴後の浴室に洗濯物を干すことができます。

浴室を物干しスペースにすると、洗濯機から近いので思い洗濯物を運ぶ必要がないというメリットもあります♪

小さなベランダにも置けるので、据置の物干し竿と併用して、服はもちろん、お布団やバスタオルも一気に干せるので家事の効率アップにも繋がります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「縦に伸びる商品を探していて限られた場所での使用だったので本当に便利です。物を干しても商品の中で収まる上、かさばらないので干した後も綺麗です。
バスタオルも三枚干せるし現在毎日3ヶ月間使用していますがとても丈夫で壊れる様子はないです。」

 

「軽い!使わない時はコンパクト!見た目がスッキリ!とても気に入りました‼️少しお値段が高いので迷いましたが買って良かったです!ちなみにブラウンを購入!イイ色ですよ!」

 

「値段だけのことはありました。
同じようなものを使っていましたが、最上部を持ってしまってすぐはずれてました。
この商品はロックができてはずれません。
前のものより少し重くなりましたが、安定感が良くなりかえってよかったです。」

 

我が家も室内干しは使っていますが、場所をとるのが困るのですが、これは省スペースでも使えて便利です。

 

WY 物干し 物干しスタンド 部屋干し 室内干し おしゃれ コンパクト 折りたたみ 伸縮 ステンレス 洗濯物干し 浴室干し 浴室 洗濯 新築 物干し台 室内 室内物干し スタンド ベランダ 枕干し ふとん干し タオル干し タオルハンガー タオルスタンド 洗濯干し 屋内 屋外 折り畳み 浴室乾燥 せたく物干し wy-hm010 (ブラウン)

 

室内外両用の多機能物干しスタンド。組み立て不要なので、広げてすぐお使いいただけます。
折りたためるので、使わないときは部屋の隅っこに収納できます。
スライド式で横幅は自在に調整が可能です。横幅は最大92cm、最小53cmの間に自由に伸縮できます。
最大幅でも省スペース仕様なので、浴室や洗面所などの狭い場所にも置くことができます。浴室乾燥機も活用できます。
洗濯物をかける伸縮ポールは耐久性抜群のステンレス製。フレーム部も防サビ・防カビ塗装を施しているのでいつでも清潔にお使いいただけます。