よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック トースター オーブントースター NT-T501-H デザインがよくて4枚同時焼きが便利で時短

最近は健康のために朝はそばを食べるようにしています。

 

そばだと肝臓にもいいようなので、お酒が好きなので食事は気を付けています。

 

ただ、やっぱり好きなのはトーストでたまに食べたくなります。毎日同じメニューだと飽きるので、たまには好きなトーストと食べます。

 

我が家は子供がトーストが好きなので常備していますが、家族が多いと忙しい朝にトーストを焼くのも時間がかかります。

 

そこで、パナソニック トースター オーブントースター NT-T501-H デザインがよくて4枚同時焼きが便利で時短になります。

 

パナソニック トースター オーブントースター 4枚焼き対応 30分タイマー搭載 グレー NT-T501-H


商品紹介
デザインを一新し、4枚焼きにも対応。30分タイマー搭載で、メニューも広がる。
●忙しい朝でも一度に焼ける「トースト4枚焼き」
●メニューに合わせて選べる「火力5段切換」
●焼きいもなど長時間メニューも作れる「30分タイマー」
●本体寸法(幅×奥行×高さ):34.5×32.9×21.9cm、庫内寸法(幅×奥行×高さ):28.4×27.5×8.7cm

 



一度に4枚の食パンが焼けるオーブントースター登場。

忙しい朝にも嬉しい「トースト4枚焼き」

 

広い庫内だからトースト4枚を一気に焼き上げます。庫内の幅は28.4cm、庫内の奥行きは27.5㎝です。

 

大きいピザも一気に焼き上げ
広い庫内だから大きいピザもしっかり入る!約24㎝のピザでもOK。

幅25.1㎝の受け皿が付属しています。

 

メニューに合わせて選べる「火力5段階切換」×長時間メニューにも対応した「30分タイマー」で、調整が難しいメニューも手軽に。

 

火力:強 1200W~
トースト・もち・ピザ・ホイル焼き・焼きいもは今日火力でスピーディに焼き上げ


タイマー:~30分
焼きいも(28分~30分)、ガーリックトースト(18~22分)など長時間メニューも手軽に。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おしゃれなデザインで大きさもコンパクトで狭いキッチンでも圧迫感無く置けました。
置く場所によっては底の足部分が滑るので、滑り止めのシールなど貼るといいと思います。」

 

「お値段も手頃、焼き加減も普通に問題なく、使っている時に本体が熱くなる程度も他メーカーより劣ることはなく、ツヤなしのグレーの色もとてもオシャレで気に入ってます。白が売り切れでグレーにしましたが、汚れが目立たないしグレーにして正解でした!白いキッチンに映えます!」

 

「食パン4枚24cmピザが焼けるオーブントースター探してました
デザインもシンプルでかわいいです(^_^)
あんまり料理しない自分ですが料理したくなります」

 

家族が多いと4枚同時に焼けるのは助かりますね。

パナソニック トースター オーブントースター 4枚焼き対応 30分タイマー搭載 グレー NT-T501-H

デザインを一新し、4枚焼きにも対応。30分タイマー搭載で、メニューも広がる。
忙しい朝でも一度に焼ける「トースト4枚焼き」
メニューに合わせて選べる「火力5段切換」
焼きいもなど長時間メニューも作れる「30分タイマー」
本体寸法(幅×奥行×高さ):34.5×32.9×21.9cm
庫内寸法(幅×奥行×高さ):28.4×27.5×8.7cm