よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オーム電機 ホットプレート セラミック加工 08-1254 ホワイト おしゃれなデザイン きれいに焼けると評判

子供が好きでたまにするのがたこ焼きパーティーです。子供がたこ焼きが好きなので、たまにします。

 

ただ、タコは高いので我が家は豚肉を入れています。意外とタコじゃなくても美味しく食べれます。

 

週末に活躍してくれるのがホットプレートで、ここ1年以上買ってから使っていますが、家族が増えるとホットプレートのサイズもだんだんと大きくなります。

 

焼肉とかも自宅だとコスパがいいのでおすすめです。ホットプレートもいろいろとありますが、デザイン重視の方に、オーム電機 ホットプレート セラミック加工 08-1254 ホワイト おしゃれなデザイン きれいに焼けると評判です。

 

オーム電機 ホットプレート セラミック加工 [品番]08-1254 ホワイト

 


商品の説明
仕様
定格電圧:100V 50/60Hz
定格消費電力:1300W
本体寸法:(約)幅540×高さ84.5×奥行278mm(コントローラー含まず)
温度設定:(約)保温80℃~強230℃
質量:約2000g(コントローラー含まず)
コード長:約1.4m(コントローラー含まず)
材質:本体/PP、プレート:アルミ(セラミックコーテイング)
付属品:保証書付取扱説明書

ホットプレート セラミック加工 [品番]08-1254

オーム(OHM)
【 特 長 】
● 1300W/230℃の高温調理
● セラミック樹脂加工プレートで調理具材がこびりつきにくい
● 温度調節ダイヤル
● 着脱式プレート

 

【 仕 様 】
■ 定格電圧:100V 50/60Hz ■ 定格消費電力:1300W ■ 本体寸法:(約)幅540×高さ84.5×奥行278mm(コントローラー含まず) ■ 温度設定:(約)保温80℃~強230℃ ■ 質量:約2000g(コントローラー含まず) ■ コード長:約1.4m(コントローラー含まず)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「綺麗でおしゃれにお好み焼きが焼けます
焼肉にはあまり向いていないかな。
焦げ付きが出やすい?ので、その都度焦げを除去する作業に追われます。
蒸らし蓋を用意すれば魚も美味しく焼けます。
朝は出しっ放しで目玉焼きとパンケーキを焼いて朝食が出来ます。
オシャレなのでキレイに使っていれば、食卓に出したままでもおかしくないと思います。」

 

「最近のお気に入りの使い方は朝からホットケーキや、フレンチトーストを焼いたりしています。
1度に3枚焼けるのでフライパンで焼くも早く、焼き加減もきれいな焼き色がつきます。さすがセラミック!ハンバーグもきれいに焼けますよ。
ただ大きいので収納に場所を取る為−1。
他店で同じ商品を買った際はB品でしたが.こちらは普通に使える状態でよかったです。
あと耐久性が良いことを願います。」

 

「まだ、3回位の利用ですが、、、、
良いところ:①お値段、②油とりの穴の位置、③メンテナンス性
悪いところ:特に無し。」

 

白は汚れが目立ちそうですが、間違いなく食材が映えそうですね。デザイン重視の方の選択肢の一つになりそうです。

 

 

1300W/230℃の高温調理セラミック樹脂加工プレート温度調節ダイヤル着脱式プレート