よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホショルダー スマホポーチ 斜め掛け 2way piche 外出時のスマホ、小物の収納に便利

外出時にちょっと小物を入れるのにショルダーバッグを持ち歩くのですが、サイズが大きいので体から外しておいて忘れることがあって、もう少し小さいものがいいかなと探しています。

 

会社の同僚がポシェットを使っていてそれもありだなと思いました。

 

私の場合は眼鏡もそうですし、鍵なども収納できてスマホもと考えたら、それほど大きくなくてもいいサイズで探しています。

 

あんまり外出時に荷物を持ちあるかない場合に、スマホショルダー スマホポーチ 斜め掛け 2way piche 外出時のスマホ、小物の収納に便利そうです。

 

スマホショルダー スマホポーチ ポシェット メンズ レディース お財布ショルダー サコッシュ 軽い 軽量 斜め掛け 2way ブランド

ブランド: piche



商品の説明
スマホはもちろん、お財布機能も充実!キーリングも付いて、コンパクトでめっちゃ使えるミニショルダーバッグ!男女使えるシンプルなデザイン。

 

軽くて丈夫で汚れに強い「ナイロンキャンバス生地」を使用。機能的なポケットがたくさんあるので、お財布からガジェットまで幅広く使えるマルチデザイン。ブランドタグに「栃木レザー」を使うなど、カジュアルな中に高級感も忘れずプラスされている、大人スタイルのショルダーバッグ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使い勝手良すぎる
あまり手荷物を持ちたくない夫のために、購入しました。
財布としても使えるし、前後のポケットに大きめスマホもらくらく入るので、今までポケットに入れてた小物達が全部まとまって毎日使ってます。
グレー1色しかないので、もっとカラバリあったらいいなぁとおもいます」

 

「キャッシュレスな今こそのアイテム!
作りもしっかりしてますし、買ってから良く、これ1つで出掛けてます、満足してます。」

 

「大きさが手頃であり,便利です
作りがしっかりしており,大きさも手頃なので常用しています。」

 

ポケットにあんまり荷物を入れたくない場合に便利ですね。スマホはさっと取り出せると使いやすいです。

 

 

スマホはもちろん、お財布機能も充実!キーリングも付いて、コンパクトでめっちゃ使えるミニショルダーバッグ!男女使えるシンプルなデザイン。軽くて丈夫で汚れに強い「ナイロンキャンバス生地」を使用。機能的なポケットがたくさんあるので、お財布からガジェットまで幅広く使えるマルチデザイン。カジュアルな中に高級感も忘れずプラスされている、大人スタイルのショルダーバッグ。
大きさ(本体・外寸):[タテ] 11.5cm [ヨコ] 18.5cm [厚さ] 3.0cm
素材:[表・中] ナイロン キャンバス生地
ポケット:[メイン]×1 [カード]×2 [フリー]×3 [ファスナーポケット]×2
重量:約100g ●スマホ大きさ(撮影時):iPhone SE (白/カバー付) iPhone 7 (金/カバーなし)