よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キタムラ 斜め掛け ショルダーバッグ R-0702 軽量で、肩掛け・斜め掛けができてとても使いやすいと高評価

キタムラ 斜め掛け ショルダーバッグ R-0702 軽量で、肩掛け・斜め掛けができてとても使いやすいと高評価です。

 

日常使いから旅行まで便利です。

 

[キタムラ] 斜め掛け ショルダーバッグ R-0702



商品の説明
ショルダー裏とKマーク刺繍のカラーコンビネーションがポイントのショルダーバッグ。お財布、スマホ、ポーチ、折りたたみ傘など、荷物がしっかりと収納できるサイズ感です。口元は安心感のあるファスナータイプ。ショルダーの長さは調整することができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「旅行用として購入。少し小さいかな?と思ったけど持ち歩く荷物を入れて少し余裕がありました。ちょうどいいサイズだと思います。これ以上大きくて荷物が入っちゃうと重くなって肩に食い込みます。
バッグ内の色が明るいので荷物が行方不明になりにくくてとても良い。欲を言うならバッグを掛けた時に身体にあたる面にポケットがあったらいいなと思いました。」

 

「デザインがシンプルで軽いので、旅行に普段使いに良さそうです。
良い買い物ができました。」

 

「軽量で、肩掛け・斜め掛けができてとても使いやすいです。
ひとまわり小さいサイズも検討しましたが、こちらのサイズで正解!!
内側のポケットも助かります。 色違いもいいなぁと思います。」

 

 

表地: ナイロン
ストラップの種類: 取り外し可能
留め具の種類: ファスナー
素材:ナイロン
サイズ:タテ 25 ヨコ 29 マチ 8cm(立ち上がり 31~65cm)  仕様:【口開き】ファスナー 【内ポケット】2 【前胴ポケット】ファスナー
重量:350g
生産国:中国