よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MELLOW NOTES ショルダーバッグ メンズ バッグ 肩掛け シンプル カジュアル 斜め掛け お値段以上で使いやすいと高評価

MELLOW NOTES ショルダーバッグ メンズ バッグ 肩掛け シンプル カジュアル 斜め掛け お値段以上で使いやすいと高評価です。

 

現時点で、20%オフの3,190円は安いですね。

 

サイズ感は好みかもしれません。

 

[MELLOW NOTES] ショルダーバッグ メンズ バッグ 肩掛け シンプル カジュアル 斜め掛け 帆布 メッセンジャーバッグ キャンバス a4


メイン素材: コットン
🔵【素材】コットンキャンバス(綿・帆布) 裏地:ポリエステル
🔵【商品サイズ・重量(参考値)】26cm x 32cm x 10cm(外形) 23cm x 31cm x 9cm (内容量)・470g
🔵【見た目以上の収納】タブレット・13インチPC・A4書類・500mlペットボトル他、収納可能。(PC用の保護パッドはございません)マチが10cmなので、ラフに色々入るショルダーバッグ。
🔵【柔軟で丈夫】自然素材のコットンキャンバスは柔軟で丈夫、通気性に優れています。目の詰まった平織りは浸水しにくい性質ですが、防水ではございません。
🔵【固有の表情を持つ素材】一本一本の糸の染まり具合のわずかな違い(ムラ)がバッグ固有の表情にもなっています。特に淡い色で染められたモカ(珈琲色)は固有差がございます。

自然素材コットンとシンプルなデザイン
自然素材16オンスコットン(綿)で作られたスクエアーショルダーバッグ。形のシンプルさだけではなく、同系色で合わせたストラップベルトとの一体感で、カジュアルな服装に溶け込み、スッキリとしたトータルコーデを演出します。重さは470g。

 

ストラップベルトとバックルへのこだわり
本体と同じ素材のコットン製ストラップベルトは幅3.8cm、厚み2mmで、しっかり体にフィットします。長さは62~128cm、丈26~58cmでお好みで調整可能。ジョイントレス(つなぎ目無し)一体鋳造金具のバックルがしっかり荷物を支え、ストラップが重さで伸びることはありません。

 

メイン収納_結構入ります(収納性)
サイズ的には、A4書類等一般的なクリアーファイル(縦31cm,横22cm)は収納可能。一般的なタブレット類や13インチPCも問題ありません。480ml水筒、単行本など、いろいろ一度に収納できます。ファスナー開閉で、フラップはマグネット2か所止め。内ポケット17(幅)x11(深)cmには小物をどうぞ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段に見合わない丁寧な作りで、他の商品も欲しくなった。
だけどあんまりラインナップがないのね…」

 

「丁度良い大きさ
財布 スマホ ハンカチ 鍵などこれからの季節 
薄着になるのでポケットをぱんぱんにしたく無いので適当なサイズのバッグを探していた
ジッパーが全ての口に付いているので何かの拍子に中身が出るのを防止出来る
質感も良い 
満足してます」

 

「サイズも使い勝手もすごい良い
改善をお願いするならマグネットをもう少し大きくし欲しいかな
バイクで走行中たまにフラップがバタつくときがあるのでもう少し強力にくっ付いてくれると嬉しい」