よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モンベル バルニナショルダー 1123895 軽くてイメージ通り、カラーも明るいとレビューで評判

個人的にちょっとしたお買い物にはショルダーバッグを使っています。

 

大量に買い込む場合は、リュック必須ですが、小物だったらショルダーバッグで十分です。

 

そして、軽いものがいいという方に、モンベル バルニナショルダー 1123895 軽くてイメージ通り、カラーも明るいとレビューで評判です。

 

[モンベル] バルニナショルダー 1123895

 

商品紹介
シンプルなデザインで、普段使いからトラベルまで使い回しの利くショルダーバッグバッグです。ショルダーストラップの長さはワンタッチで調節でき、肩掛けにも斜め掛けにも対応するバッグです。ストラップの余りはサイドポケットに収納できるようになっています。内部にジッパー付きポケット(キーリーシュ付き)があります。

 

ブランド紹介
1975年、辰野勇は2人の山仲間、真崎文明、増尾幸子と共に「株式会社モンベル」を設立しました。以来“Function is Beauty(機能美)"と“Light & Fast(軽量と迅速)"をコンセプトに商品開発を行っています。モンベルの歴史は、近年のアウトドア用品の進化の歴史といっても過言ではありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「程よい大きさで丈夫な作りです。日頃財布や手帳眼鏡等を入れて持ち運んでいます。大変重宝しています。」

 

「近所のアウトドアショップでクリーム色がなかったのでこちらで購入しました。
レスポートサックをよく購入するのですが、このお値段でモンベルコスパいいです。
デザインがシンプルで軽量、旅行に使うつもりです。
まだ使っていませんが丈夫そうですし満足です。」

 

「イメージ通り、軽くて、カラーも明るくとっても気に入りました。
プレゼントでしたが、母も喜んでます。」

 

 

 

表地: デニール・バリスティック・ナイロン・リップストップ
ストラップの種類: ショルダー
留め具の種類: ジッパー
タテ23cmxヨコ35cmxマチ10cm
ポケットの数:4(外側1/内側3)
重量:230g
ショルダー全長:118cm
フック付き