よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ジェラート ピケ ホビートートバッグ PWGB212627 雑誌、A4ファイル、着替えなどすっぽり入ると評判 ライブにおすすめ

ジェラート ピケ ホビートートバッグ PWGB212627 雑誌、A4ファイル、着替えなどすっぽり入ると評判 ライブにおすすめです。

 

[ジェラート ピケ] ホビートートバッグ PWGB212627

 

商品の説明

 

【うちわやスポーツ応援グッズもすっぽり。わたしだけのhobby(趣味)バッグ】

 

【Design/Styling】
ジェラート ピケから新しくホビー(趣味)バッグが登場。しっかりとしたキャンバス生地なので、お買い物やパソコンの持ち運びなどのデイリーユースはもちろん、コンサート鑑賞やスポーツ観戦などの趣味の時間にも役立つ万能なトートバッグです。内側には応援グッズやペンライトがすっぽり収まるサイズのポケット付き。お気に入りのカラーを見つけたら、キーホルダーなどでカスタマイズを楽しんでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「雑誌、A4ファイル、着替えなどすっぽり入るのでとても便利です。
10%OFFクーポンとポイントキャンペーン中だったので1500円くらいで購入できました。

いい買い物でした!
色チ買いしました。」

 

「推しのライブで使うために購入しました。
思っていたよりも沢山物が入るので便利です。」

 

「先日ライブで沢山見かけで、友達に聞いたらジャニーズファンに、人気のバッグだと。確かに団扇もスッポリで先っぽが出ないし、使い勝手はよさそうです。カラーバリエーションも豊富で、メンバーカラーが必ずあるのがいいですね。」

 

 

表地: ポリエステル
ストラップの種類: ショルダー
留め具の種類: ファスナー
タテ41cmxヨコ38cmxマチ12cm
ポケットの数:1(外側0/内側1)
重量:240g
ショルダー全長:53cm