よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くてコンパクト Manatsulife ボストンバッグ 旅行 大容量 トラベル 旅行バッグ 1泊 2泊 デザインが可愛い

出張などに個人的にはキャリーバッグよりボストンバッグが好きです。

 

軽くてコンパクト Manatsulife ボストンバッグ 旅行 大容量 トラベル 旅行バッグ 1泊 2泊 デザインが可愛いです。

 

[Manatsulife]ボストンバッグ 旅行 軽量 大容量 トラベル 旅行バッグ 旅行カバン キャリーオンバッグ 機内持ち込み 1泊 2泊 B9116 (ブラック,S)

【5カラー・2サイズ】ブラック、レッド、ネイビー、グリーン、カーキ。Lサイズ27L、Sサイズ19L。


【3WAY多機能】手持ち、ショルダー持ちとキャリーオン機能付きの3wayバッグ。シーンやスタイルによって自分だけの使い方にアレンジ可能です。


【キャリーオンバッグ】キャリーバー通しもあるので、旅行の時も荷物が重たくても移動が楽チンです。


【たっぷり嬉しい大容量】たくさん入るので旅行やアウトドア、ジム、ママさんバッグなどの荷物が楽にすっぽり収まります。ユニセックスで使用可能なデザインはベアでの使用もとってもオススメなバッグです。


【雨でも安心な撥水加工】突然の雨でも心配なし!水が染み込まず弾いてくれるので、旅行やお仕事、出張時も使用可能◎

 

コレ一つあるば。どこへでも!
旅行,通勤や出張だけじゃなくアウトドアやジムなどの普段使いにもちょうどいい大きさなのが嬉しい!

 

軽量かつ丈夫なポリエステルを使用しており、さらに水に濡れても弾んてくれるので、突然の雨でも心配ナシ!水が染み込まず弾いてくれるので、旅行やお仕事、出張時も使用可能◎

プチプラなのに、大容量で機能性も抜群+撥水加工付きはお得感満載です!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いたものを開けると
ジップロックの様な袋にコンパクトに入っていました!大きさも満足でとても軽いです。
使わない時はコンパクトにしまえるので
キャリーの中にしまっておけるサイズになるのがいいと思います。」

 

「1泊2日くらいの旅行にもですが大きくて丈夫なのでパソコンやタブレットを入れて持ち歩くのもありですよ。
私はiPad入れて使いたいと思います。」

 

「主人の仕事用バッグ色々詰め込むので持ち手が壊れてしまい購入しました。今まで旅行用の重たいバッグを使っていたせいかこの商品はバッグ自体が軽いので持ち運びが楽になったそうです。あとはどのくらい耐性があるかしばらく使ってみて判断します!」