よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

撥水効果がうれしい イーサプライ ボストンバッグ 超大容量 EEX-BG03 旅行、出張に便利

最近、出張が少ないですが、仕事で出張があるとお金が貯まりやすいのがいいですよね。家族と会える日が減るのがちょっと切ないですが、家計の為に、仕事を頑張るのは大切なことです。

 

そして、サラリーマンのご褒美なのが出張で、今はコロナで飲みにいくことは難しいですが、会社のお金で色んな場所に行けるのはいいですよね。

 

私も北は青森、南は鹿児島まで仕事で行ったことがあります。北海道は一度は行ってみたいです。

 

そして、仕事で出張する際に使っているのがボストンバッグです。以前、会社の同僚がコロがついたキャリーバッグではなく、ボストンバッグを使っていたので、真似して最近はそれを利用しています。

 

ボストンバッグを探している方で、とにかくサイズが大きい物を探している方に、撥水効果がうれしい イーサプライ ボストンバッグ 超大容量 EEX-BG03 旅行、出張に便利です。こんなに大きいサイズのボストンバッグははじめてみました。

 

イーサプライ ボストンバッグ 大容量 特大 210L 折りたたみ 軽量 撥水 アウトドア スポーツ 旅行 引っ越し コインランドリー ソロキャンプ 布製 EEX-BG03
ブランド: イーサプライ

f:id:merrywhite:20210918163629j:plain



約210リットルの超大容量の特大ボストンバッグです。布団やクリーニングの荷物を入れたり、スポーツや旅行に、何でも入れて持ち運べます。軽くて、たためる布製です。

f:id:merrywhite:20210918163714j:plain

何でも入る超ビッグサイズ!
大容量210リットル。布団やクリーニングの荷物を入れたり、スポーツや旅行に、何でも入れて持ち運べます。

こんなに収納できる!
カッターシャツやブラウスなど薄手の服なら約120枚、布団や毛布なら約4枚収納できます。

未使用時は折りたたんで保管
使わない時は折りたたんで小さくなるので、行きは何もないけれど、出先で大量の荷物があるという時などにも便利です。

荷物の広がりを防ぐバックルベルト
バックル付きベルトを閉めることで、荷物が中で広がり、持ちにくくなるのを防ぎます。

f:id:merrywhite:20210918163749j:plain

両側に取っ手付き
二人で運んだり、車の荷台に入れたバッグを引き出す時などに便利な取っ手が両側に付いています。

持ち手は長さ調整できる
収納物の大きさや持つ人に合わせて、持ち手の長さを調整できます。

表面は撥水加工
様々なシーンで活躍

 

<仕様>

製品サイズ(外寸):約W970×D460×H470mm(持ち手を除く)
重量:約1.2kg
収納容量:約210L
カラー:ブラック
材質(表装):ポリエステル
撥水加工:あり
取扱説明書:なし
原産国:中国
<注意事項>

小口輸入品につき、運搬中に製品、箱などに汚れ、キズができる場合がございます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「180センチのクリスマスツリー収納用に購入しました。
届いた箱には戻せないと思い、箱のサイズより出来るだけ大きい収納グッズを、といくつか検討し、値段もあまり高くないのでこちらにしました。
ツリーの枝を軽く畳んで押し込めればはいります。
クリスマスが終われば納戸にいれっぱなしなので、耐水性や耐久性は不明です。
軽くてお手頃で180センチツリーが簡単に収納出来たので満足です。」

 

「とにかく大きいです。
市販のバッグには中々入らない大きさものを扱うので、バッグ探しに苦労していましたが、このバッグで解決しました。
他の細々したものもまるごと入るので荷物関連のストレスも減りました。

生地も縫製もしっかりしているので、今のところは問題ありません。
本体を締めるためのベルトも、バッグの中で荷物が遊ばなくなるのでとても便利です。
バッグ左右の取手も運搬に収容に活躍してくれます。

一点、これはどのバッグでもそうかとは思いますが、引きずりには弱く、フチの部分が削れてしまったので、持ち運びには引きずらないように注意しましょう」

 

正直、これほど大きいバッグは見たことがないです。サイズが大きい物を探していた方におすすめです。

 

イーサプライ ボストンバッグ 大容量 特大 210L 折りたたみ 軽量 撥水 アウトドア スポーツ 旅行 引っ越し コインランドリー ソロキャンプ 布製 EEX-BG03

大容量収納に対応した、大型のボストンバッグです。引っ越し、クリーニング、スポーツ用品の収納など、大量の荷物も収納できます。
撥水加工を施したしっかりした生地です。収納容量は約210リットルです。やわらかい布製で、使わないときは折りたたんで保管できます。
上部には2つのバックル付きベルトがあり、荷物が中で広がって持ちにくくなるのを防ぎます。両端に取っ手が付いており、2人での持ち運びも可能です。
製品サイズ(外寸):約W970×D460×H470mm(持ち手を除く) 重量:約1.2kg
収納容量:約210L カラー:ブラック 材質(表装):ポリエステル 撥水加工:あり