よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

swisswin ウエストバッグ メンズ 日常運動 お出かけに最適 スマホ、小物入れに2000円台で格安

少し前にウェストポーチを購入したのですが、これが大当たりですごく便利です。

 

何が便利かというと、虫歯対策で私は歯ブラシと歯間ブラシを持ちあるいているのですが、その他、イヤホンやもろもろの収納ができるのでとても便利です。

 

ちょうどウエストバッグを探している方に、swisswin ウエストバッグ メンズ 日常運動 お出かけに最適 スマホ、小物入れに2000円台で格安です。

 

swisswin ウエストバッグ 日常運動 お出かけに最適 まとめて収納可能 大容量ウエストポーチ ランニング メンズ バッグ マラソン メンズ レディース ペットボトル 財布  
エストバッグ SWISSWIN ウエストポーチ ボディバッグ メンズ ショルダーバッグ レディース ペットボトル 水筒 収納 小物 キー 財布入れ ウォーキング ランニング 散歩 自転車 旅行 登山 運び スポーツ マラソン アウトドア スマホ iphone sw9421 送料無料

 

ブランド名: SWISSWIN
素材:
■外側:1680D ballistic nylon(バリスティック ナイロン)+ Polyester(ポリエステル)
■内側:Polyester(ポリエステル)
カラー:
■ブラック
サイズ: 幅30cm*高さ15cm*奥行8cm
重量: 約210g
■特徴:
◇正面に配置されたブランドロゴがあしらいました。
◇素材には撥水加エを施した1680Dナイロン&ポリエステルを使用。大切なアイテムをしっかりガード。
◇身の回りのアイテムをコンパクトにまとめられる便利なサイズ。
◇旅行時の持ち歩き用としてやウォーキングのお供にも人気が高いアイテムです。
◇背面はメッシュ生地とクッション素材で通気性と快適性が◎
◇ベルトは左右を引っ張るだけで長さが調節できて簡単!
■用途
◇旅行 ランニング ウォーキング アウトドア
ご注意:
■サイズはメジャーによるメーカー平置き実寸サイズです。若干の誤差はご了承ください。
■PC環境や撮影状況などの違いにより実際のお色とは若干異なる場合がございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「父の日用に。父は、毎日、ウエストポーチを使っており、買い替え目的で購入しました。これから暑い季節に向けて、ペットボトルが入るのに、コンパクトなところがとても気に入りました。」

 

「満足です
このブランドのリュックは持っていましたが、今回旦那さんが長期旅行へ行くと言うので
購入。パスポートや携帯など沢山入るので気に入ってます。」

 

「想像していた以上の高品質商品に大満足。
免許証、財布、スマホ等が余裕で収納でき、大き過ぎないこのサイズのウェストバッグを探していました。この高品質商品をこの価格で購入できたことに満足しています。」