よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ 本棚 コミックラック 大容量 CORK-8460 新生活の収納に約3000円で安い

これから春に向けて新生活をスタートする人もいるかと思います。

 

引っ越しは春先バタバタして大変ですよね。

 

そして、新生活であると便利な収納ですが、アイリスオーヤマ 本棚 コミックラック 大容量 CORK-8460 新生活の収納に約3000円で安くて口コミレビューで高評価です。

 

アイリスオーヤマ 本棚 コミックラック 大容量 幅59.9×奥行15×高さ84㎝ ホワイト CORK-8460

 

商品の説明
◆スッキリしまえる、大容量の収納力
文庫本なら約112冊、コミック(新書版)なら約160冊
青年コミック(B6版)なら約140冊収納できます。
本を収納するためのジャストサイズ設計。
奥行き15cmと奥行きスリムで場所を取りません。

◆たっぷりしまえる丈夫な造り
全体耐荷重は約35kg、天板・棚板は約7kg
板の厚さは1.6cmでしっかりとした造りです。

◆コンパクトサイズだから置き場は自由自在
リビング、デスクサイドはもちろん
キッチン収納、トイレ収納などにもすすめです。
※お客様組み立て品。

●たっぷりしまえる丈夫な造り
全体耐荷重は約35kg、天板・棚板は約7kg。

板の厚さは1.6cmでしっかりとした造り。

 

●奥行スリムでスッキリ
本を収納するためのジャストサイズ設計で場所を取らない。

文庫本から青年コミックまでピッタリの奥行。

 

●収納できる冊数
※収納冊数は目安

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「たくさん本が入って嬉しいです!
値段もあってか、後ろのパーツが想像より薄く、ちょっと心配なところもありましたが、
今のところ問題なく使えてます〜
個人的には買ってよかったと思います(*^^*)」

 

「沢山本も入るしとてもいいのですが、奥行きがあと1センチあれば、、、と言った感じです!大きなサイズの本では奥行きがピッタリすぎて何となく落ち着きません笑笑
まあ、気にしない人は全く気にならないと思います!」

 

「すごく安いのにしっかりとした作りで、さすがアイリスオーヤマだな、と思いました。
とにかく説明書がわかりやすく、ネジ穴をふさぐパーツもシールではなく、プラスチックのはめ込み式なので、はがれてくることがないので見た目もキレイです。女性一人でも20分で作れます。」

 

アイリスオーヤマ 本棚 コミックラック 大容量 幅59.9×奥行15×高さ84㎝ ホワイト CORK-8460

 

商品サイズ(cm):幅約59.9×奥行約15×高さ約84
耐荷重:全体/約35kg、天板・棚板/約7kg
板の厚さは1.6cmでしっかりとした造り。
本を収納するためのジャストサイズ設計で場所を取らない。
コンパクトサイズだから置き場は自由自在。